ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

飲茶(やむちゃ)

「飲茶(やむちゃ)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月20日収集分=

*大好きお菓子・スイーツ:ウサギのマシュマロ
マシュマロよりは実際もっと柔らかくって、うぶ毛みたいなのはココナッツのようですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/akiaki2507/30242879.html

*Tokyo yaburekabure!:でーむそーーーん
アントワープの中華街にある「喜萬年酒楼」という大きなお店。値段も安い。親切。
http://sachiok.exblog.jp/3682444

*I THANK★:中国へ
目的は、モチロン飲茶の食べ放題!!食べました!!食べまくちゃいました!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/stm_box0906/955950.html

*松子の観察日記:飲茶!!
シュウマイ(海老入りやシーフード入り)、肉まん、春巻き、揚げ物スープどれをとっても本当に「うまいっ」
http://blogs.yahoo.co.jp/paraspabkk/978719.html

*ストリート☆フードin Singapore:飲茶
とにかく点心おいしい!!シュウマイやエビ餃子などの素材の味がいいですよ。
http://streetfood.exblog.jp/3680677

*Jasmine♯tearoom:蝦蒸餃子作ってみました。
美味しいウーロンと一緒に飲茶♪♪♪なーんて。いいなあ〜 (*´∀`)
http://blogs.yahoo.co.jp/jasmine_442hz/30371351.html

*K_K Cafe:翠亨園で飲茶ランチ:神戸ベイシェラトン
ワゴンで持ってきてくれるた〜くさんの飲茶をとりあえずなんでも注文^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/ciao_ciao_katsura/29228666.html

*かなごんデラックス!:満喫!中華街
結局飲茶食べ放題へ。美味?(*^_^*)とくにちまきが。
http://ganagonndx.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_3434.html

*daydream:飲茶の会
どれもおいしかったので、たらふく食べてしまいました。お料理も楽しんで、ホントに満喫〜。
http://blog.goo.ne.jp/daydream_nutmeg/e/befbb43339d4f044e165b0c240ff4910

*Berryzスタッフのおすすめ:おすすめランチ
先日久しぶりに私のお気に入りのお店、北新地にある香港飲茶「黄蘭」に行ってきました。
http://y-itou.seesaa.net/article/15082219.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月21日 08:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?