ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

きらきらメーク

「きらきらメーク」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月21日収集分=

*My Diary:ネイルケア
ストーンもつけているので指輪代わりにおしゃれなので気に入りました。
http://blog.goo.ne.jp/nyonnko/e/fd05d78392836a96ab5b64f8eaeb3d9f

*kana's karte:姫ネイル♪♪
最初からこの状態だからあとは好みでチップにはればOK 上の写真みたいなのが簡単にできちゃう♪
http://candyberry.jugem.jp/?eid=12

*☆☆楽しい楽しいOL生活を送りたい☆☆:アイシャドーランキング
下まぶたにピンクを入れて、ウルウルに出来るのが、お気に入り〜
http://ameblo.jp/youli/entry-10010341936.html

*SWEET COSME:スティラ アイムースポット
スルスルっと伸びて、ピタッと瞼にフィットします色持ちもヨシ
http://s0111012.blog1.petitmall.jp/blog-entry-55.html

*メモってみる。:ネイル
手先がキラキラして女の子っぽいわぁ。マニキュアすると、爪の補強にもなるからいいかも? 良くない?
http://landmine.seesaa.net/article/15125161.html

*マユリカ的:マキアージュ
ティファ ビューティーアイライナー(シルバー) ラメがキラキラでかわいい〜 ついつい買っちゃった
http://blog.goo.ne.jp/mayurica/e/3ccd51932a34879448b1b4b2b22f4fd7

*ちょこざんまい♪:スカルプチャー☆
まるでガラスのようなネイル 名づけてシンデレラネイルだそうです 納得
http://blog.goo.ne.jp/chocolate-star/e/41515813cce03992c2b43bfcfbcbe95b

*ひとり時間の過ごし方:ネイル更新
仕上がりはもちろんだけど、持ちがいい!一ヶ月持つからね!やっぱりそういうところで本当の技術力って出るんだね。
http://nana-rira.cocolog-nifty.com/1/2006/03/post_31b2.html

*紫日記:ネイルサロン
二度塗りでラメびっしりでこんなカラーがちゃんと発色するなんて凄い!
http://pinkmomo.blog1.petitmall.jp/blog-entry-87.html

*青色吐息:ネイル第3弾☆
ちょいと日焼けした肌にパールピンクが春らしく爽やかな感じです♪ラメをのせて華やかな仕上がりに☆
http://blog.goo.ne.jp/ddaya0526/e/82399809a84cabc4f641c5a6b101f632

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月21日 08:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?