ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ヒーリング

「ヒーリング」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月18日収集分=

*Ritomundo-cafe:クラスタ
波長が共鳴しているということ。ツボを刺激して気持ちいいんですよ〜
http://blogs.dion.ne.jp/beatberrycafe/archives/3046343.html

*a whim:癒し
癒されて元気になってるじゃないのさっ♪明日にでもさっそくお店に行って他のキャンドルを見てこよっ
http://blog.goo.ne.jp/emirico/e/447d6fd52aecead49976812bf08d6fb7

*今 ここに在ること:私のヒーリング
ヒーリングされることにより、小さな歩みではありますが変化 ネガティブなエネルギーを体外に出しているの
http://coco22.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_b77e.html

*Origin... :ヒーラーパイラ
次第に、ふつふつと、「ヒーリング魂」が燃えてきました〜笑
http://originpyra.exblog.jp/1271580

*樹里亜SMILE♪:鑑定というヒーリング
元気になりました☆の言葉がなにより嬉しいです 数分のヒーリングでも元気になれますよ
http://blog.goo.ne.jp/haruku888/e/f58059e605937f06cf66719a435b00c3

*おだやか日記:楽しい週末
セルフトリートメントは本当にすばらしい 身体が内側からぽかぽかしてきます
http://aromaange.exblog.jp/1289668

*chocolat★chocolat:スピリチュアルヒーリング
まずは心からキレイになることにしよう!そしてもっともっと優しい人間になろう!
http://chocolat-sato.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_b72a.html

*日々、精進:耳つぼ
耳元にはヒーリング曲を流しててすんごいリラックスできた
http://toridon.blog20.fc2.com/blog-entry-68.html

*Rainbow Harmony:あたたまる
精油は解毒や浄化作用のありそうなものを選んでうっとり お肌がすべすべしました!
http://omusubi-kororin.air-nifty.com/rainbowharmony/2006/03/post_a374.html

*まじょ通信:左脳と右脳とハート
自分で言うのもなんですが、地に足が着いてしっかりしている感じです
http://blog.goo.ne.jp/majyonohouki/e/2844d9735c14fff356e648e8156c6563

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月19日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?