ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ぱっちりアイ

「ぱっちりアイ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月19日収集分=

*。・゚・†林檎†日記†。・゚・:塗るつけまつげ
なんか下まつげ用みたぃなのが付いてたんですょォーめっちゃ塗りやすい!!!これおススメです
http://ameblo.jp/yu-ki-l0ve-sukidayo-0301/entry-10010185410.html

*Kana's life〜これが私の生きる道〜:ちょっぴり復活♪
エステに行って、まつげパーマをかけて、だいぶ元気になったよ 顔洗ってもまつげバチバチとか奇跡的でしょ??
http://blog.livedoor.jp/popcandy_peco/archives/50676144.html

*beautiful days:大好きランコム
よく『つけまつげ』って聞かれるくらいのとびきりのまつげに仕上がります
http://hello-hitomi.jugem.jp/?eid=10

*GOOD-DAY:ぱっちりお目目にさせて☆
ホットビューラーで試してみるとまつげが上向きになって目が大きくなった
http://ameblo.jp/051994877/entry-10010264492.html

*P a l p i t o:運命だって信じたい!
まつげパッチリ☆ついでにおめめもパッチリ☆
http://bisxbis.blog52.fc2.com/blog-entry-27.html

*んにゃらもへよ〜♪:きたっ
まつげの上がりかたが半端ない!!「おぉっ」て呻いちゃいました…いや、だって本当にすっごくちゃんと上がる
http://seaspring.blog45.fc2.com/blog-entry-42.html

*南の島のヤスミン:お買い物レビュー(よかった)
私のオメメにもぴったり。簡単にまつげがクルンってなるのよ。
http://yasmin.seesaa.net/article/15022419.html

*I wish I could live in Cinderella Castle.:オン☆パレード
特に資生堂のビューラーは半端じゃない!!良い買物をしたなぁw 大事に使います。
http://blog.goo.ne.jp/black_litmus/e/63b84b49dcae1a9a8c1784eb0b3ff423

*milky−way:温泉&まつげパーマ
まつげパーマをしました 3年ぶりくらいにかけて感動 ビューラーいらずで最高です
http://blog.livedoor.jp/aiai_ayumi/archives/50501703.html

*Nail Art LOLIPOP:春
マジョマジョのラッシュエキスパンダー ビューラーで上げた睫毛が夜になっても落ちて来ない
http://blog.goo.ne.jp/lolipop_miya/e/d6c66fd478900483392308797eadc819

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月19日 07:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?