ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

陶芸教室

「陶芸教室」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月18日収集分=

*From Kuala Lumpur: 陶芸 焼き上がり
この前陶芸教室で体験で作ったお皿が焼きあがったので、昨日受け取りに行ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/star-festival77/e/907bafd5101238d7ffcb6d69311a2650

*ghost and beans:アート・・・?
今回のマグカップは釉薬の二重掛けというものをやってみた。
http://blog.goo.ne.jp/carvy/e/b03876dee55f971c935f1b192e1a0350

*みーこのひとり言:陶芸教室 修了式
とにかく初めてにしては上出来ではないの。さっそく大切に使おうと思ってます。
http://blog.goo.ne.jp/junoffice/e/e731d74eecb71fab5cc6dc386819ca00

*機LOVE・・・:お世話になった方へ
陶芸を始めてからまだ10ヶ月なので、上手ではありませんが
http://ranrantougei.blog58.fc2.com/blog-entry-1.html

*「尚工房」陶人形のつぶやき:盲目の羊・心の目その1
頭の形を少し整えて丸まった角を付けると、たちまち羊らしくなりました。
http://blog.so-net.ne.jp/nendokonekone/2006-03-17-2

*Azuby's diary:ペンギン親子
自分で作っちゃえと言うことで、このペンギンの親子は陶芸教室で作りました。
http://blog.goo.ne.jp/azuby-diary/e/869e1fcad6a9d3ea698a4afb397e34b9

*土の器工房 奮闘記:いちごの花
今日は練習でロクロ挽き上げてみましたが、なかなかどうして、結構いけそうです。
http://sunmoon.cocolog-nifty.com/urenai/2006/03/post_b18d.html

*ハッチの毎日:陶芸教室
誰がなんと言おうと、「揺るがない自分」を作ることが大切だ、とおっしゃっていました。
http://blog.livedoor.jp/studio_hutthi/archives/50146146.html

*ものぐさ園芸日記:陶芸教室の作品
一応お茶碗を作ったつもりです。色合いはうまくいったみたいです!
http://ameblo.jp/matu123blog/entry-10010280619.html

*陶器屋日記:焼きあがった
陶芸教室の作品が焼きあがりました。全部で15点。お待たせしました。いい風合い。
http://blog.livedoor.jp/rin_shop/archives/50374978.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 17:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?