ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

スピリチュア

「スピリチュア」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月19日収集分=

*みてくれる・・:整体&スピリチュアル
お話を聞いていると自然と心が顕れるというか。。 自信のなかった自分自身を認めてもらい胸いっぱい満たされた感じでした
http://looseroo.blog12.fc2.com/blog-entry-93.html

*碧い水のタロット〜Blue Water〜:HOLY
白い光がたくさん降って来て頭一杯になりました。天使なのかわからないけど私の手を軽く触れていってくれました。幸せ気分♪
http://bwmizuumi.blog35.fc2.com/blog-entry-39.html

*ANGEL LOVE:クァンインの相互アチュ
青っぽい紫の光が何度か見えました。綺麗だった♪ 相互アチュって、とっても素敵なことだな〜と思いました。
http://loveloveangel.blog58.fc2.com/blog-entry-9.html

*E’s*diary:交換セッション
みなさん、悩む事ないですよ。それでいいんだから。自分に浮かんだ答えを信じてくださいね。ヤッホー。
http://blog.goo.ne.jp/--eriko--_2005/e/727203d92c7a8cb8ef90e75a9c9d10d8

*E’s*space:ヒプノ・レイキ (過去世・30代女性)
心地よくフワーッといった感じでなんだか羽に包まれたような気分で、深く自分にアクセスできました。
http://blog.goo.ne.jp/es-space/e/24bb5ea8acb415f1c2a850e321645d94

*地上の天使:瞑想
疲れてくると、(人が居ないのを確認して)ちょっぴり瞑想する。こころの内側のオアシスに飛んでいくの
http://leonard.seesaa.net/article/14986559.html

*のほほん不思議生活:21日目
自分の中の何かにもう少しで気づけそうだし。自信のようなものも芽生えてきました。
http://blog.goo.ne.jp/pyonstyle/e/ec53be3532d8560df10f39d005f8f017

*カラー&エンジェル:一人の時間
音楽を聴いたりみっちりレイキやろうと思ったり 心底リラックスできるのです
http://colorangels.seesaa.net/article/15036413.html

*kumikoの日々満喫:スピリチュアルフィットネスのすすめ
エアロは、私は私と表現できて人と繋がれる♪だから私にとってエクササイズにとどまらずスピリチュアルな浄化作業なのです。
http://kumiko-imai.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_73ff.html

*СRAZY*magic*:スピリチュア★
しょぅChanとあたしゎ前世でも関わりがあって今もであえたと。なんの根拠もないケド運命テ気付かないうちに気付いてるもの
http://blog.livedoor.jp/crazy_magic/archives/50560486.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月19日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?