ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ピラティス

「ピラティス」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月14日収集分=

*急に吹くかぜ:からだとこころの関係が良好です!
スタジオに入るとふわっとなんだかいいにおいでした。アロマのリラックス効果もあって、とでも気分が良かったです
http://d.hatena.ne.jp/pekochan2002/20060309

*SMILE ☆彡:ピラティス
ピラティスって内側の筋肉を鍛えていく運動だから肩こりとか腰痛とかそういうのにもいい
http://honey-bravery.jugem.jp/?eid=261

*ら・ら・ら台湾日記:初ピラティス!!
1時間のレッスン後には汗が出ていた。続けていくと身体によさそう。気持ちよくレッスンを終えた。
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_miyasan0918/29291600.html

*☆せまいおふろもたのしいわがや☆
1時間半ほどのピラティスで、もう体は熱くほてり、まるで温泉に入った後のようでした
http://ribbon-citron.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_45c0.html

*☆ひかりん母ちゃんの日記☆:体型戻し日記
妊娠してても意外とできるもんだ。私はピラティスの虜になってしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/u3884/29438767.html

*Happy ? Life:ダイエットの成果。
ピラティスもう一ヶ月 約一ヶ月で、ウエストは−4センチ。ヒップ−3センチ。ちなみに体重は、−1キロ
http://yaplog.jp/8apple-tea8/archive/1

*ちょっと休憩:どんどん増えてゆく〜
第二回目!ピラティス教室に体を動かせていや〜、ほんとにイイ教室だ
http://blog.goo.ne.jp/himeringo_2006/e/6f812caefc661ce53258de06fe39c98a

*滋賀スペースの風景:ちょっと「ピラって」みた
試しに10分ピラティスというのをやってみた。なんか意外と、呼吸法が気持ちいいかも
http://emicha.blog28.fc2.com/blog-entry-35.html

*TomoBoX Annex**:初ピラティス
汗が滝のようにでてきました。ビックリ。たった数十秒とった体勢であんなに汗をかこうとは
http://tomobox.seesaa.net/article/14811941.html

*金平糖の妖精〜SugarPlum〜腹筋を使う???
レッスンに行くと、心地よい疲労感と「癒された〜」という充実感に満たされます
http://blogs.yahoo.co.jp/tombepdbouree/692992.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月15日 11:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?