ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ホットヨガ

「ホットヨガ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月14日収集分=

*a 閑話:フィットネス
体中の毛穴からゴミが取れたみたいでお肌がすべすべ 見せてさしあげられないのが残念だったわ
http://blog.goo.ne.jp/portia1203/e/46f32923bfe52c35eb7df60679e3d195

*女の旬は三十路から☆
今日で11回目。ポーズにもだいぶ余裕が出てきた。椎間板ヘルニアなんだけど、痛みもやわらぐの!
http://blog.goo.ne.jp/tweechan-rara0427/e/aa78536add2dfeaec3af84d580c68631

*もものみ:初体験☆
終った後は、びっくりするくらい頭と体がすっきりするのー♪♪これからも、お友達と一緒に通いたいと思います(^^)v
http://blog.goo.ne.jp/momo-no_mi/e/73e71dbba26cdf0ab1d2b81d054c2ed8

*マナの彼氏には内緒ね。:ホットヨガ
アタシってこんなに汗かけるんだぁってくらいものすごかったデス(笑) これは、激やせの予感?
http://manami0414.blog57.fc2.com/blog-category-1.html

*+ HAPPY LIFE +:ヨガスタジオYO-GAN /江坂
オレンジの香りの部屋でたっぷり1リットル分の汗を流して、デトックス 肩凝りもだいぶラクチン♪♪♪
http://blog.livedoor.jp/fwic0979/archives/50497972.html

*MAHALO:ホットヨガ♪
Tシャツ絞れる位、汗かいた。これはやせる 体のむくみがすっきりした感じです
http://yaplog.jp/kristy0519/archive/122

*ようこそ けいこです:ホットヨガと車
汗の量が半端じゃないひいているバスタオルもビッショリ 明日の朝のウエストが楽しみ〜
http://blogs.dion.ne.jp/shibahana25/archives/3027065.html

*chucoの東京日和:ホットヨガに挑戦してみる
無理な運動は一切なし。汗はかくし柔軟や呼吸法は覚えられそう。あと数回はチャレンジしたいな
http://ameblo.jp/chuco/entry-10010116777.html

*SimpleLife:ホットヨガ
肩こりも軽くなりました。しかも肌がすべすべで、化粧のノリもとってもイイ!
http://yukakosimplelife.blog47.fc2.com/blog-entry-376.html

*CYPRIAN:家路
ホットヨガすごかった!!信じられない程汗かいた きもてぃ━━━(≧∀≦)
http://blog.goo.ne.jp/mari0108rosegirl/e/310ca5d9d823d07f09f5447fb99a3fea

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月15日 11:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?