ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

アロマテラピー

「アロマテラピー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。
いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月14収集分=

*Mrs.Mograのアロマな生活:ヘアケアにもアロマ
ローズマリーには血行を促進する他、髪につやを与えたり、フケの抑制にもなるのです
http://blog.goo.ne.jp/jasmine-aroma/e/60ff38708ce7b42d8b35aa612ed2d70d

*75 CAFE:アロマテラピー
まじ癒されます 私の癒しの原点 木の香りを嗅ぐとリラックスできるんです!
http://blog.goo.ne.jp/n0212/e/f66dfb549c34072ccfa6531da5587690

*+Diary+:3月13日
アールグレイフラワー。お花のような香りがさわやか 「なんだか気が滅入る」って言うときはこのお茶がぴったり。常備しておこうかな。
http://blog.goo.ne.jp/chouchou-h/e/9879b5b674b6f01e7199f7a4f081d3f8

*アロマの森:洗い流せるクレンジング
ローズマリーとラベンダーの精油を1滴づつ加えた。クリームにしてるせいか特に目に刺激も感じなかった。これからはこれですな♪
http://aromateatree.blog35.fc2.com/blog-entry-65.html

*仁と歩こう:アロマクリーム
私はラベンダーとローズマリーが好きなのでローズマリーを多めに あぁぁ癒されるぅぅ。
http://jinn.a-thera.jp/article/229495.html

*Soliloquy:かゆ〜い!!
ラベンダー&ローマンカモミールの化粧水で何とかしのいでいます 私にはアロマテラピーがあっている この化粧水を使用しなかったら今頃顔がボロボロ
http://scent.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_8c90.html

*GANESHA-OSAKA  Aromatherapy Relaxation:精油1滴で、ココロと体に
香りを楽しむことから始まる、こころとからだの変化は、心身だけにとどまらず、住環境をも変えてしまう力をもっている
http://ganesha.tea-nifty.com/osaka/2006/02/post_9c37.html

*心のままに徒然に:五感の力を磨くって・・・
嗅ぐこと疲れ果てた時にはやはり好きな香りを選んでしまう。今私のお気に入りの香りはベルガモットとグレープフルーツ
http://aroma-rosa.tea-nifty.com/kokoro/2006/03/post_72c1.html

*☆★アロマのある生活★☆:精油でハンドクリームを作りました
鼻がグズついて調子が悪く、ペパーミントで芳香浴をしたところスーッと鼻の通りが良くなってきました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/chachan1225/29471872.html

*mamo@の日々:究極の癒し
アロマキャンドルを買ってきました 昨日はすぐ眠れました ふふっ、癒しっていいですねv
http://mamo813.seesaa.net/article/14790282.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 21:28

■コメント

TBありがとうございました。アロマテラピーのことを書いたりしていますのでたまにTBさせていただきます。よろしくお願いいたします。

投稿者 クロリン : 2006年03月15日 20:17

ご紹介ありがとうございました!

投稿者 GANESHA-OSAKA : 2006年04月16日 17:54

コメントしてください




保存しますか?