ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

美白

「美白」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。
いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月14日収集分=

*すたほ日記〜おしゃれ編〜:美白物
久々に母に会った すっぴんだった私の顔を見て「何だか顔が白い。ふんわりとつうか、いい意味で」とのこと
http://yaplog.jp/sutahorariho/archive/594

*Nainaizi's Diary:悩んだ結果
決め手は、美白なんとかがアリーには入ってたからなー。キレイなお姉さん系になりたいの〜
http://yaplog.jp/nanako-nikki/archive/164

*おともとも@新婚奮闘記:お買い物
早速、予約♪サンプルを頂きました。なので、早速今夜使ってみたよ。うん、いい感じの肌触り
http://yaplog.jp/sakuranboct14/archive/104

*ステキ商店:ソバカスなくな〜れ
元から消しちゃえば、コンシーラーもいらなくなる? ウルツヤ美白肌になるんです。楽しみだなぁぁ
http://yaplog.jp/sutekisyouten/archive/48

*キレイのレシピ:シミの記憶をなかったことに
若い頃からのケアってほんとに大事だよ 最近つくづく思う ケアは若いうちからしましょう
http://strawberry.jpn.org/sb/log/eid224.html

*サオリ&あおばの「関西きれいナビ」:そろそろ本気で美白ケア
1本使い切る頃には、肌が明るくなっているのを感じられるハズ
http://www.ekiblo.jp/user/sp_kirei_navi/sp5/1370.html

*ねむりのもり:ホワイトサクシード
美白物って乾燥するイメージがありましたが、これは違いました。ちゃんと保湿も
http://blog.livedoor.jp/new_pandadada/archives/50670099.html

*my Favorite Favorite !!:美白美容液HAKUが今の一押し
最近になって人から白くなったねって言われるようになったの!
http://favoritefavorite.seesaa.net/article/14778529.html

*−やなぼーの遊牧ライフ−:ランコム!
1ヵ月程で肌色がワントーン明るく透明感もあがった
http://blog.livedoor.jp/yana_bou/archives/50591320.html

*どうやったらキレイになれるの?:資生堂/HAKU
正直言って、効果ありました こめかみに出来たしみはほとんど目立たなくなりました
http://sayaka3.blog56.fc2.com/blog-entry-10.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 21:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?