ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

クレンジングジェル

「クレンジングジェル」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月14日収集分=

*壱向日記
洗いあがりがもう全然違うなんしかしっとり肌でしたクレンジングでこんなに違うの?って感じ。ホントすごい。
http://yaplog.jp/gui1d/archive/261

*めんどくさがりOLのblog:ふたたび、MARKS &WEB
ジェルは手のひらで温めなくても、ほんのりあたたかい!香りはラベンダーがベース。リラックスできますよ〜
http://ameblo.jp/seedsigh/entry-10009060126.html

*☆コスメ大好き☆:アルビオン エクサージュホワイト
肌馴染みが良くてスルスルとお肌の上をすべりながらメイクを綺麗に落としてくれました 洗い流した後もお肌がふっくら
http://ninariri.blog54.fc2.com/blog-entry-30.html

*かおりちゃん改造計画:かおりちゃんが、取り組み始めたのは。。。
クレンジングジェルに切り替えました 目に見えてお肌の明るさを増してくるのが実感できます
http://dab-e-magazin.way-nifty.com/kaori/2006/02/post_713f.html

*☆猫と漫画のぱらだいす☆ミ:ダ○ソーのスキンケア♪
これを使ってから肌の色合いが、ワントーン明るくなった気がします。角質が溜まってくすんでいたようです
http://blogs.yahoo.co.jp/paradaisehonda/27215030.html

*☆PRINCESS PINK☆:ルティーナ ナノフォース
手に取った時はジェル 顔に馴染ませてくうちにオイルに変化!オイルと違って液だれしないトコが使いやすくて良いね
http://yaplog.jp/princesspink/archive/395

*Kirei no Shizuku*:心おきなくSkin Care
ジェルは固めで、メイクに馴染ませているとほんのり温かくなり浮いてくる感触が面白いです
http://shi-zu-ku.jugem.jp/?eid=44

*coco日記。:3/11 シャネルの美白革命
美白のクレンジングジェルを使い始めてから、「透明感」がUPしてきた気がします
http://yaplog.jp/coco-_-doll/archive/434

*ママ&ビューティ-:イグニスのクレンジングジェル
香りもいい。マッサージ効果・毒出し効果もあるし、次の日のつるつる感が違う
http://blogs.yahoo.co.jp/taichitosonoko2002/27715261.html

*すき焼きは生玉子で食べるもの:たぶん「一生これ使う」!
使用歴1年強。角質がボロボロ落ちてく感がやめられない!
http://poche.cocolog-nifty.com/journal/2006/03/post_4edf.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月15日 11:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?