ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ジャズダンス

「ジャズダンス」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月13日収集分=

*ジャズダンス徒然日記:前進、or後退
最近は軸も少しずつ出来てきたのでしょうか.回りもの(シェネ、ピケ、ピルエット)が安定してきたように思います。
http://dance68.blog54.fc2.com/blog-entry-3.html

*コメコ観察日記:やばい…
会場にいるすべての人がみんな笑顔になる。この祭りに出会ってからの私は人生がかわりました。
http://komeko05.seesaa.net/article/14658151.html

*古山拓絵画工房【アトリエ屋根裏電探室】:THE LONGEST DAY
見る動き、動かすカラダ、なにもかもはじめての動きで、新鮮だったなあ。イイ体験でした。
http://trumpet-tugboat.seesaa.net/article/14657165.html

*趣味ざんまい:芸術日和
森山くんが踊るならタップとジャズが良かったのよ♪バレエとかジャズダンスの時の、あの手、あるじゃない??
http://excellent-taste.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_9ba4.html

*いちごのつぶつぶ日常編:キューティーマミー、始動!
娘と一緒にダンスが習えるなんて、ちょっと幸せ。
http://blog.goo.ne.jp/happyichigo/e/4cb2306c9efd00d325b223491b67ce8b

*『KiKiの桜』:『元気になる幸せ』
3ヶ月ぶりにジャズダンスのレッスンに行けました。やっぱり私は踊っている時が一番幸せ
http://blog.livedoor.jp/dacohl_244/archives/50096210.html

*ふんふん.なんだか.いいにおい:Dance Dance Revolution
ヘソ出し、背中出し。色もピンクが圧倒的に多く、次に紫、白など、春らしいきれいな色で嬉しくなります。
http://funfun.jugem.cc/?eid=140

*みっき-ずブログ:ダンスな1日
シアタ−ダンスとはミュ−ジカルの曲でミュ−ジカルの1シ−ンみたいな振り付けのダンスです。
http://blog.livedoor.jp/vegetablemaiko/archives/50246950.html

*苺ichie:リズムにのってるカモ♪
夢はおっきく!!武富士ダンサー、目指します.レッツゴーマジ?
http://blog.goo.ne.jp/chawa0301/e/10b3726dc9397d8dec8dddb99e06dcaf

*Mシスターズのジャズダンス・バレエ日記:本気でパッセ アティチュートバランス
いつかきっとバレエのピルエットダブル〜そしたらジャズダンスのピケのダブルだっていけるんじゃない?
http://blog.livedoor.jp/m_sisters/archives/50344914.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月13日 21:14

■コメント

ジャズダンスのページというので是非見てくれるといいな! 11月11日(土)日テレ 
19:00〜21:00 シャルウイ・天下一舞踏会
という生放送特番で、ジャズダンス代表で、
安めぐみさんとペアで踊ります。
バックダンサーも入れて山響の振付で素敵なダンスにします。
TVは、ストリート系のダンスばかりですが、こんな素敵なダンス!もっと、みんなにやってもらいたいし!見てもらいたいです。

投稿者 山響康裕 : 2006年11月06日 00:15

コメントしてください




保存しますか?