ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

押し花(おしばな)

「押し花」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月13日収集分=

*押し花アトリエ.プチ.フルール:クリスマスローズとパンジー
今朝我が家の庭で、摘んだ花達。そのまま押せます。クリスマスローズは花の付け根にもう1つ
http://blog.goo.ne.jp/1jun2chiroru/e/b95f4e41861ceeb65ea86011e2427d67

*日々の暮らしの中で、:花に囲まれて
押し花を楽しんでいる友達にもクリ・ローズの花を分けて上げて大変に喜ばれて嬉しかった 
http://blog.livedoor.jp/sango7/archives/50328888.html

*市川ゆな@Blog:そぃえば‥
親指にゎ本物のお花をぃれてもらって押し花みたぃにしたんだぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
http://yunaichikawa.blog5.fc2.com/blog-entry-331.html

*もこうぼ日記:おしばな
よつばのクローバーとほしのかたちの花とグレー植物で作りました。
http://mokoubo.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_b4a9.html

*ちるのいえ:忙しかった・・・
押し花です。狙ってるのはウェディングブーケを押し花にして額装するもの.
http://blog.livedoor.jp/chirunoie/archives/50377338.html

*m's note:【道具】手作りアイロン台
押し花で花びらにアイロンをするためにカンタンに作ったものなのですが,お裁縫にも便利なんです
http://msnote.blog10.fc2.com/blog-entry-315.html

*ますやのおかみさん日記:押し花作品
世界は美しいもので満ち溢れています。それを見出す目はあなた自身の中にあります。
http://blog.livedoor.jp/masuya_h/archives/50490297.html

*愛犬マックスと趣味の部屋:難しいなァ〜
ビオラ・パンジーが咲き出してくるので楽しみにしています。沢山押してどんな作品を作れるかなァ〜楽しみ♪
http://hanakako.blog22.fc2.com/blog-entry-42.html

* 風の散歩道:次女のブライダル
次女の結婚を祝ってウエルカムボードを作ったのでした.文字は長女がエクセルでデザインして
http://blog.goo.ne.jp/hana_03120/e/38aa6f0d600b548d2d7460a88912252b

*シニアのためのパソコン教室:来月の押し花教室!
「いちご」や「サンダーソニア」の押し方の勉強、午後からはウエルカムボードを作ります。
http://blog.goo.ne.jp/kenhappy/e/da829b341434941d9adfee43d2d0e1ff

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月13日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?