ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

謝恩会

「謝恩会」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!
を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月12日収集分=

*気ままに彩色日記:先生お世話になりました
田舎の学校なので、先生達も快く来てくださいます。少人数で大変な事もありますが、少人数でよい所も
http://iro2.seesaa.net/article/14690088.html

*日常ノンフィクション。:卒業後の謝恩会
先生方を泣かすはずが生徒のけっこうな数が泣いてしまいました。もちろん私もその中の一員です。
http://nostalgiapoptepp.at.webry.info/200603/article_5.html

*an outlet:旅立ちの日に
「知らんじゃろ。うちがどんだけあんたらの事が好きか」この一言を始めに言って泣き出してしまったうちの担任。
http://tamamizu.blog35.fc2.com/blog-entry-86.html

*3匹のこぶた日記:卒業前の母の心境
若い頃はどんな失敗もバネにして進んで行ける後悔しないように、いつも全力で自分を大切に頑張って行って欲しいな
http://blog.livedoor.jp/aiai4312/archives/50412212.html

*今日もいっぱいいっぱい。:うっとりげんちゃん動画つき
幼稚園の謝恩会でした。子供抜きで6時から。久しぶりに夜の外出&お友達との食事にお酒は楽しかったです。
http://blog.goo.ne.jp/mimimi-mimi-mi/e/a85fd56b7c51a46cfd638db1b1ef8be0

*けふのひとこと:エエ俳句
先週の木曜日、謝恩会があって、子ども達が一人一人お母さん達にお手紙をくれたんだけど
http://kehuhito.seesaa.net/article/14682666.html

*ぷちなーすらいふ:卒業式・謝恩会
Jちゃんに髪の毛をきれいにしてもらって黒ドレスに網タイツで登場(笑)まあ最後やし。サービスサービス
http://ritu.blog18.fc2.com/blog-entry-52.html

*nothing special but DIARY of Q:こんな日々を・・・
メンバーがとてもよいので、集まっていても楽しい!しかも6名全員が(たぶん)凝り性なんだと思う。
http://nothing-special.seesaa.net/article/14681769.html

*いっしょにあそぼー家族であそぼー:飲んださー
結構みんな踊れるんだなーと思って嬉しかった夜でした。でも、みんなは嬉しかったかなーぁ。
http://rirue.blog16.fc2.com/blog-entry-218.html

*あいの独り言:謝恩会のドレス
今から謝恩会に着る洋服を買いに行きます。どんなん買うかなぁ?迷うなぁ
http://blog.livedoor.jp/ai_p1222/archives/50095594.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月13日 15:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?