ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

セブン・トゥエルブ・サーティ(VII XII XXX)

「セブン・トゥエルブ・サーティ(VII XII XXX)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「機能性とラインの美しさを追求した靴が人気のブランド。職人たちによって作られた靴は、履き心地も抜群と人気がありますね」



=2007年2月13日収集分=

*劇団日鳥:ガラスのハイヒール
セヴン・トゥエルブ・サーティみたいなメッシュのパンプスが欲しいな。ゴールドかベージュで、素足っぽく見えるようなの。
http://gekidanhitoriguy.seesaa.net/article/31771682.html

*けむのおへや:クリスマス
赤いスエードのバックストラップのサンダル(VII XII XXX) にひとめぼれ。セールでちょこっと安くなってたよ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/shihtzu1213km/diary/200612250000/

*ガンバレ、セレ部。:靴がすき
これは、特別お気に入りの3足です。真ん中は、初めて買ったVII XII XXX〜♪これからも集めちゃうかなって感じです
http://ameblo.jp/xxxchiroshixxx/entry-10022921071.html

*まぁ日和☆:ワンピコーデ☆
ブーツは頂いたVII XII XXX の白ブーツで明るにしてみた。なんか汚い黄色に見えるけど普通の黄色です
http://yaplog.jp/poosan/archive/530

*かわいい物見つけた♪:R&Eコルク×メッシュエナメルパンプス
ゆー、似たようなのをセブン・トゥエルブ・サーティで買ったんだけど、今春夏に、絶対、使えること確実!!
http://yuucosme.blog8.fc2.com/blog-entry-771.html

*CHARMMY:みーつけた☆
もうね、ズキューーーンってきちゃいました。VII XII XXXのパンプスです。デザインがすっごくSao好み
http://yaplog.jp/love-charmmy/archive/222

*LOVE☆DIARY:VII XII XXX サンダル
最近靴はまってるなぁ・・・・今回購入したのはVII XII XXXのウェッジソ−ルサンダル
http://yaplog.jp/umi-nari/archive/26

*MIWA’S DIARY:カツ丼屋
今日は雪が解けたら履くパンプスを一足早くに 買ってきた大好きなブランド『 VII XII XXX 』の物
http://ameblo.jp/camomile21/entry-10024014359.html

*☆あや的美意識☆ファッション&美肌の秘密:VII XII XXX /・・・
今年のVII XII XXXでは、このタイプが一番好き♪エナメルって、滑らかな質感と艶が、とっても「いい女風」。
http://ameblo.jp/but-ter-fly/entry-10017296309.html

*ぶろぐnana:スパンコールな気分デス
一目惚れしてサイズちょっと大きめだったけど買ってしまった‥♪VII XII XXX-セブン-のサンダル〜!!!
http://ameblo.jp/nana12july/entry-10023966440.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月14日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?