ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ヤヌーク(YANUK)

「ヤヌーク(YANUK)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セレブがプライベートでも穿いているデニムブランドとして有名なYanuk。シルエットの美しさでは定評があり、「美脚・美尻」すること間違いなしです」



=2007年2月20日収集分=

*Something Sweet:Eastlakeで買い物
ふと見つけたセレクトショップでYANUKのデニムをセールで購入。だけど、私の足の長さが、どう見ても足りない。
http://bellabloom.exblog.jp/4577789

*まもと一緒:ストレス解消!
ずーっと欲しかったYANUKというブランドのデニム。仕事で脳のやられたあたしに金銭感覚はなく、値札を見ることなくカードを切った
http://blog.goo.ne.jp/mamomama0111/e/c0bc4603a957b12b91a547f2756f85e7

*HOLAAA!!!:ダウンダウンダウン。
早速YANUKのデニムとコンビで試着してみる。「ああ、脚がきれいに見える長さやね、いいんじゃない?」
http://ameblo.jp/arcoiris624/entry-10021724443.html

*乙女オバサン:新品のYANUK
いくら私がデブだからってジーンズのボタンが吹っ飛ぶのはおかしいよね。しかも3回。
http://blog.goo.ne.jp/27_satohata/e/33362f8ffb58bc33013e9decbc31683b

* hitomi Style:こだわりのジーンズ
最近ママが新しいジーンズを買ったばかりで…そのジーンズがまた高くって…。裾上げ7cm…うううっもったいない。YANUK
http://blog.goo.ne.jp/march1103/e/646a89da69bac334578c27532ad5ffbf

*徒然つくば。:独りの時間。
いざ出陣!デニムを7着も試着した末にYANUKをお買い上げ〜。同じ店で(今さらですが)ロングカーディガンもお買い上げ〜♪
http://atomua.exblog.jp/4973362

*ゆっきー日記:お気に入りジーンズ
その前まではSHIPSで購入したYANUKのジーンズが好きでよくはいていたんですけど(写真右から2番目)・・・
http://ohosisama18.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_296c.html

*モグラ倶楽部:Camarillo premium outlet
今日見かけて気になったのがYANUKというブランドです。ステッチや切り込みが凝っていてすごくキュートなんですよ〜
http://blog.goo.ne.jp/ym0611/e/f2f486488f84f7f04c05b301de8486f8

*☆あんじろぐ☆:アゲアゲ
Yanuk のデニムジャケットもかなりの細身なんでボタンしめるの大変なんです。ホントこの子らをまたふつーに穿けるよーに頑張りますっ
http://ameblo.jp/angie55/entry-10026176476.html

*横浜WOMAN 〜30代の日常と酔いどれ日記〜:デニムファッション
ジーンズはYanuk(ヤヌーク)以前の私なら、「たかだかデニムに2万以上も出せん!」と思っていたことでしょう。
http://ameblo.jp/yokohama-moon/entry-10026126942.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?