ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ヴィニー(Vigny)

「ヴィニー(Vigny)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「雑誌でも大人気のモテブランド。女性らしいエレガントなラインが人気ですね。控えめな甘さがとってもかわいいです」



=2007年2月20日収集分=

*happy days:セール3回目
最近お気に入りのVignyでボトムスが70%オフになっていました。さっそくチェックのパンツとグレーのハーフパンツ、デニムのスカートをゲット
http://plaza.rakuten.co.jp/mapleorange/diary/200701300000/

*読む!見る!食べる!!☆pinkyの部屋☆:Vignyのバッグ
縁があって?!うちにやってきました☆明日から毎日使います♪
http://blog.so-net.ne.jp/pinky_candy06/2007-02-04

*spring snow:天神
vignyのタイトスカート。70%off激安でした。でもこのスカートベーシックなタイトだから来年も重宝しそう
http://ameblo.jp/hiro36/entry-10025208237.html

*かぼちゃランプ:フランドルバーゲン
最愛ブランドvignyのバーゲンが始まったので行ってきました♪とはいえ初売りで買いすぎたので、今回は少しだけ…と思ったんですが…
http://pumpkinlamp.blog27.fc2.com/blog-entry-166.html

*うららかな日常:vigny@バーゲン
vignyのバーゲンが始まったので早速行ってみました。今、お気に入りのブランドのひとつです
http://ameblo.jp/haru-uraran/entry-10024333139.html

*MoniiType Ver.2:Vignyのニットアンサンブル
またトップスを買ってしまった(ーー;)アンゴラのニットカーディガンとベロアのカットソーのアンサンブルです。
http://moniitype.jugem.jp/?eid=209

*スージーDIARY♪:ブラウス熱
でもこれはデパ買いです。Vignyのです(・-・*)最終セールで70%オフだっちゃ( ´∀`)うきゃきゃきゃきゃ
http://blogs.yahoo.co.jp/meruhen0611/46753807.html

*∞エイト・関ジュを学ぶ会∞:昨日は買い物してた
昨日は買い物してきました〜Vignyでダウンを買いました〜可愛いので気に入りました
http://blog.livedoor.jp/oto_melody/archives/50866544.html

*昨日より今日 今日より明日:バレンタインとガーターベルト
でもちゃんとそれなりに今年風になっちゃうのね^^ Vignyのニットコート Pinky&Dianneのファー付ボレロと同じくP&Dのミニスカ
http://ren060407faraway.blog3.petitmall.jp/blog-entry-271.html

*[Rouge Model -ルージュモデル-] モデルメンバー活動日記
これまたイメージしていた形のものを発見 Vignyの新作なんですが、デザインもかわいくて一目惚れ
http://ameblo.jp/rouge-model/entry-10025540724.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?