ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ビッキー(VICKY)

「ビッキー(VICKY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「神戸エレガンスで華やかなラインアップで人気のVICKY。セクシーな着こなしが出来るので、デートにもぴったりですね」



=2007年2月20日収集分=

*six for one☆8−1:服ほしいなぁ〜・・・
柄モノの春物を探しててVICKYで見つけました。ワンピと悩んでこっちにして中に着るカットソーも購入
http://ameblo.jp/seiandjk/entry-10025779400.html

*M's Diary:春のお買い物
私はVICKYでベージュの膝丈ゆらりんスカートと、マルイ1に新しく入ったLE JOURでモノトーン柄のカシュクールワンピを買いました。
http://ameblo.jp/m-y-3949/entry-10025739244.html

*Loved Life:spring☆
その後は春のトレンチコート巡り。QUEENS COURTのネイビーとVICKYのブラックのコートで悩んで、VICKYに決定
http://ameblo.jp/diorlover/entry-10025870542.html

*emiのビューティ日和:春物
春物の服が欲しかったので、VICKYでお買い物してきました。チュニック風ワンピではなく、ワンピ風チュニックww
http://ameblo.jp/emi-jyo/entry-10026007628.html

*とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜:おっかいもの、おっかいもの!!
VICKYで冬物50%OFFの激カワスカートをGET♪るんるん♪VICKYでもうひとつ、超ミニのHOTパンツほしかったんだけど、断念。
http://totsulog.jugem.jp/?eid=242

*柴しっぽ:福袋!?
なんとVICKYのニット。黒いので分からないのですが・・・後ろ側が、とーっても可愛いのです〜
http://plaza.rakuten.co.jp/makimakishippo/diary/200702180001/

*おしゃれdiary:癒しやん
基本はキレイめが好きやからVICKYとかVICKY素材めっちゃしっかりしてるねん。特にロングカーデはビッキーのしか着なぁぁい
http://ameblo.jp/yuitannn/entry-10026102123.html

*corelax room:VICKYのキルティングコート
久々にVICKYに寄ったら欲しかったコートが安くなってたのでゲット5万が3万くらいやった
http://plaza.rakuten.co.jp/corelax327/diary/200701080001/

*キレイのアンテナ:VICKY のトレンチコート
あたしはVICKYが大好き。当たり外れはあるけれど、基本的に緊張感がないと着こなせない細身シルエットのラインが好き。
http://scomu.jp/jewel/archive/75

*I LOVE SHOPPING〜DIARY:届いたよ♪VICKYボーダーニット(*^_^*)☆
VICKYのボーダーニットを紹介します。とりあえず、手持ちのREPLAYデニムとベルト、ネックと合わせてみました
http://plaza.rakuten.co.jp/s1006y/diary/200701180001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 08:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?