ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ヴィエルジュ(VIERGE)

「ヴィエルジュ(VIERGE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「CanCam、JJでも大人気のモテ可愛ブランド。スウィートでフェミニンなテイストの女の子らしい洋服がかわいいですね」



=2007年2月20日収集分=

*LOVE PINK!:VIERGE 福袋
<VIERGE 1万円福袋Mサイズ><内容>1:左 白のカシュクール型ニット(ファー付)2:右 タオル地のピンクのキャミ
http://yaplog.jp/renge-blog/archive/100

*福袋ネタバレblog〜お買い物日記も♪〜:VIERGE福袋ネタバレ
やっと、写真を撮ることができたので、ヴィエルジュ福袋ネタバレです♪今まで買った中で上位な福袋でした♪
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzukina/diary/200701270000/

*劇団日鳥:恋愛カタログ
VIERGEのギンガムチェックンのパフスリーブとXmissのパールアクセ付きチュールレースキャミとバレンシアガそっくりのバッグ!!
http://gekidanhitoriguy.seesaa.net/article/32437060.html

*LOVE SICK *part2*:VIERGE
タートルの半袖ニットが欲しかったんですけど・・・春にも活用できそうなアンサンブルをしましたぁ〜
http://ameblo.jp/t-girls-07-y/entry-10024652082.html

*Favorite:これがほしいーーっ!!
VIERGEの総レーススカート。アウトレットピークでセールになってるけど黒はあるけど白はいっつも売り切れ。
http://plaza.rakuten.co.jp/37bunny/diary/200702160000/

*プリンセスボンビー☆ライフ:ほしーの
Vignyのノーカラーリボンジャケットこれもずっと気になってる。黒タートルを合わせるこんなクラシカルな着こなしを絶対まねしたい〜〜
http://ameblo.jp/misyerw/entry-10026004932.html

*エビちゃん・マッキー大好きOLのブログ:ヴィエルジュのスカート
CanCamモデルのマッキーさんが、私服紹介で着ていたスカートです。「バルーンスカート」、と売り出している
http://cute-girl.at.webry.info/200701/article_4.html

*いろいろ。:ヴィエルジュのクリア×キラキラバングル
ヴィエルジュのバングル。透明感が春先取りで何ともステキ。その上、キラキラのチャームがめちゃめちゃ可愛い。
http://gold11.blog77.fc2.com/blog-entry-232.html

*うさみんといっしょ:夜お茶
早速ヴィエルジュへ☆ちぃたんと二人大興奮!(*´д`*)ちぃたん、白スカート・キャミ・ジュエルニット・白コート購入。流石だ…(;´д⊂)
http://blog.livedoor.jp/usa_usa_usamin/archives/50799639.html

*せれぶろぐ:買い物
松坂屋にいきました♪ヴィエルジュでかわいい透かし網ニットを発見!!雑誌で見てかわいいって思ったやつやったから即購入〜
http://blog.livedoor.jp/nagarakko/archives/50738100.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?