ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

サック(Sac)

「サック(Sac)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「気軽に使えるバッグから、お出かけ用のバッグまで、何でも揃うSac。色も形もかわいらしいものがいっぱいですね」



=2007年2月13日収集分=

*kumanta-B Side:謹賀新年
昨日は妹とバーゲンに行ってきました。とっても可愛いSACのバッグを買いました。あぁバッグフェチなんです。
http://kumanta.net/cgi/sb/log/eid40.html

*笑いがとまらん!:レポート?何それ食えんの??
SACのポムというバッグ。かわいいだろう、かわいいだろう、雑誌で見て一目ぼれ。ネットで買ったから、いつか届くはず。
http://miccyon.exblog.jp/5367177

*KK1-9-40:降ったりやんだり
SACの可愛いピンクの購入。優しい色合いに惹かれてマチが広いのでたくさん入りそうなのとくたっとした感じも好き。
http://ameblo.jp/kumahito/entry-10024291100.html

*ツレヅレト。:『課題、辞めることにしました。』
今学校行くのに使ってるのは、SACの茶色い鞄。いっぱい入るうえにデザインがちょっと変わっててお気に入り☆
http://blog.goo.ne.jp/kisui29/e/179b0a22743a9c4b5db1816fe5d8b00e

*****:年始セール行きましたか?
SAC トートバッグ 税込6,195円このバッグ、最近よく雑誌に載っていたの。で、気になっていたのですが・・・
http://ameblo.jp/rose-rose123/entry-10022740539.html

*じろの日記  旅する毎日:SACのボストンバッグを購入した
フットサルに行きがてら、駅ビルのお店でSACのボストンバッグを購入した。
http://ameblo.jp/orijorij/entry-10023073141.html

*ポジティブログ:HAPPY?
SAC のバッグです。バッグは通販でも買えます〜バッグはかなりお手ごろ価格で、よく雑誌にも掲載されていて、欲しくなっちゃいました
http://ameblo.jp/flower-bell/entry-10023897733.html

*mai happy days:お気に入りの雑貨屋さん(^-^)/
私の好きなSACのバッグも春物がきてたしポーターの財布やキーケース、ホワイトハウスの財布もありましたo(^▽^)o
http://blog.livedoor.jp/wish_you_the_dream/archives/50905372.html

*みゆみゆの.元気系日記:買っちゃったぁ〜〜♪
SACの春らしいバッグ。写真では分かりにくいけどチョウチョがキラキラと光っててめっちゃかわいい
http://blogs.yahoo.co.jp/miyumiyu1105/45842573.html

*p i n k ☆ s u g a r 〜マイペースな毎日〜:SACのバッグ
先月minaの誌上通販で買ったSAC×minaのコラボバッグ。ピンクで春っぽいしけっこう大きめだし意外と安いし
http://ameblo.jp/pinksugar/entry-10025556483.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月14日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?