ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ロペピクニック(Rope Picnic)

「ロペピクニック(Rope Picnic)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フレンチデイリースタイルがかわいいロペピクニック。ベーシックだけど、きらっと光るアイテムが揃うので、通勤にも休日にもいいですね」



=2007年2月8日収集分=

*-AyaCafe-:お嬢さん
Rope Picnicに注目。個性派なアイテムも多いけど、落ち着いたデザインの物は本当に落ち着いた雰囲気ってか普通っぽい。
http://blog.livedoor.jp/we_are_mocchu/archives/51812539.html

*君だけのメロディ:ほっこりした2日間
今日はちょっとだけ都内に出かけました。そして可愛いお店をみつけました【Rope Picnic】
http://rikosmile.blog16.fc2.com/blog-entry-496.html#trackback

*好きなモノ:物欲負け
どうしても欲しくなって・・・Rope Picnicのデニムのワンピース。ボタン全開でコート風にすると大人っぽくなる。
http://ameblo.jp/sippona222/entry-10024986771.html

*えみち刑事(でか)の事件簿:軽井沢で買った洋服
Rope Picnic 生成りの綿のスカート。定価5145円→2573円。完全に春から夏仕様の薄いスカートです
http://blog.goo.ne.jp/emichi928/e/87631244e8ea5f75b998acbf08653259

*hitomi’S Room☆:お買い物
Rope Picnicで買ったカットソーです(*^_^*)薄いピンクです。友達はこれの色チ買ってたよ★4095円でしたw(^o^)w
http://ameblo.jp/hitomi1112/entry-10025081556.html

*Smile Smile Smile!!:ちょこっとだけ、通販と高島屋セール(^^;
Rope Picnicのアンサンブルを試着!結局お安いRope Picnic のアンサンブルだけ買ってきました(^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/kaorinrinrin/diary/200702060000/

*車と猫とワタシ:キャミワンピ
先日、佐野プレミアムのロペピクニックで購入したキャミワンピ。ダンナさんに見せたら「どこに来て行くんだよ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/44386072.html

*横浜の達人:横浜ポルタ*ロペピクニック
横浜ポルタの「ロペピクニック」で買い物をしました。ポルタでは31日まで最終セールをやっていたようです。
http://blog.so-net.ne.jp/machilog_mt_yokohama/2007-01-31

*よっしゃ!頑張るでえ!!:ワンピース
ロペピクニックで、ワンピースを買いました。カットソー素材で、色はコゲ茶です。しかも、4900円でした(笑)
http://ameblo.jp/hapiko-hapiko/entry-10024744558.html

*hana to cafe:トレンチ
この裏地に惹かれてこの色を購入。袖をまくってもかわいいんだよ。ちなみにロペピクニックです。1万円しませんでした。
http://ameblo.jp/boyakki2007/entry-10024912544.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?