ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ロキシー(ROXY)

「ロキシー(ROXY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サーフ系のQuiksilverのGirl’sブランド。ハワイらしさを感じるハイビスカス&ロゴが入ったオリジナルデザインTシャツが有名ですね」



=2007年2月8日収集分=

*夏雪(なつゆき):一目惚れ
ROXYはかぶりそうやけんなぁ〜なんて言っときながら。その可愛さには勝てず。
http://yy02.cocolog-nifty.com/j/2007/01/post_ee5b.html

*マインドクラッシュアイライナー。:うふうふ。
ロキシーからのメールマガジン、そこには会員限定セールのお知らせがっっ!!!
http://julywave.blog41.fc2.com/blog-entry-60.html

*毎日が鬼のよう♪:グアム旅行記4
小旅行用のレスポートサックのバッグでも買おうかなーと思っていたのですが、つらつら他のも見ていたら、ROXYのバッグに一目惚れ。
http://blog.goo.ne.jp/imagination/e/d64108bfacf9932d45352751165d8741

*ぽち's 道楽的お買い物日記:ロキシーとクイックシルバー
ハワイに行くと、なぜか必ずROXYなんぞでTシャツを買ってしまいます。いつものワードにあるSHOPにて
http://plaza.rakuten.co.jp/pochipochi7197/diary/200702030000/

*とっこのブログ:ROXY
とっこはROXYの財布に定期を入れ、ROXYのショ袋に体育着を入れている。てぃーのに「とっこはROXY好きだね」と言われた
http://anoldwomen2.blog78.fc2.com/blog-entry-316.html

*-Sally's-:お買い物(`ω´)
マルイでROXYのセーターとかパーカー合わせて07着買った★..ROXYならアメリカ持ってけるし(-∀‐)
http://blog.livedoor.jp/sari0406/archives/50517858.html

*DecoBlog ☆デコブロ☆:バリトリップその4(ショッピング編)
まずは、アウトレットにて。Roxyジャージ (確か3000円くらい)Roxyの海パン (確か1500円くらい)
http://ameblo.jp/aloha-from-deco/entry-10025112399.html

*ただいま育児ライフ満喫中♪:体操着!!
ROXYのスウェットです。バックにROXYの文字!!これが可愛いのよね〜。ほんとは、ネイビーが欲しかったけど売り切れ〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/aomana/diary/200702070000/

*ジプシー日記:まだ眠い
ムラサキスポーツに行ったらROXYのかわいいバックがなんと1050円!それに決定!キミに決定!←古いな
http://blogs.yahoo.co.jp/rainy15151515/46425154.html

*ひとりで3役をこなす わたし…:ロキシー☆ROXY
デニムが欲しいから探していたらあっ!ロキシーのトレーナーが5145円が1900円になってたの。しかも1枚しかなかった!
http://blog.goo.ne.jp/manapon527/e/17a6441a4c38194be7d773a70162f5a3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?