ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ラシット(russet)

「ラシット(russet)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「上質なレザー、ナイロン、キャンパス素材で多彩な表情を描き出すモノグラム地の鞄と小物が人気のrusset。長く使いたいバッグがいっぱいあります」



=2007年2月13日収集分=

*日々向上=3=3Not regret:セール中!!
【russet】でメッチャかわいい鞄をゲット!50000円するのを15000で買いましたぁ〜本当に良いお買い物♪
http://blog.livedoor.jp/shinea1/archives/51741181.html

*Love & Trust:春の新作
迷ってたrussetの新作バッグ…とりあえず店舗まで現物を見に行ってきた。ベージュとピンクはやっぱりrussetっぽく落ち着いた色合い
http://ten10.blog12.fc2.com/blog-entry-176.html

*とりあえず日記。:買っちゃいました★
前々から気になっていたrussetのかばん。↑実際にはもっと可愛いんですよ写真ではあんまり可愛くないな~(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/marunoheya/2007-02-08

*ココロの言葉:長い目で見て…
その時製造された色味で入荷するらしく、無くなったら同じものが入ってくることはほとんど無いですと言われたので、迷った末購入。
http://yaplog.jp/remio-love/archive/417

*はじまりのlalala:気になり出したら。
russetのbagを買っちゃったよ〜  この前行った時には買えなかったけど、その後気になる気になる・・・。
http://blog.goo.ne.jp/dct-j-love622/e/f3c0868bcaccc75c95503165187b3e58

*ミホえもん大事典:お世話になってます。
この六年ぐらい「russetの長財布」を使っております。新しいのそろそろ変えようかといつも思ってはいるのだが
http://mihoemon.livedoor.biz/archives/51983242.html

*Ordinary life of SUZAN:A4が入る!russetの鞄。
年明けてしばらくはgentenの鞄を使っていたので、春になったら使おうかなぁと思っていたけど、使い始めてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gaia_suzan/12738328.html

*超平凡主婦の独り言、ちょっと聞いてんか。:伊勢丹バーゲン
『ラシット』という店で このバッグを買いました。定価¥9500だったかな。とにかく9千円代が¥3150だったんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/binky_wiwi/2327375.html

*PURE-IN-MERU・・・:russet (ラシット)
ここ最近のお気に入りのバックをご紹介します!何気なく過ごす毎日に「ぬくもり」を・・・ Concept としたバックです!
http://blogs.yahoo.co.jp/merucchi222/46004944.html

*ハッピーな毎日:持ち物検査バトン♪
ラシットというブランドの紺色の長財布です!ずっと長財布、そしてラシットのものが欲しくて買いました(*^o^*)
http://ameblo.jp/kirakiratana/entry-10025491820.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月14日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?