ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ヴァニラコンフュージョン(vanilla confusion)

「ヴァニラコンフュージョン(vanilla confusion)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「20代後半からのキャリア女性に向けた次世代エレガンスブランド。上品なので改まった場所にも使えるアイテムが揃っていますね」



=2007年2月18日収集分=

*MAKORIX DIARY:セール
vanilla confusionでスモーキーピンクの春物トレンチが半額で思わずヲ買い上げ
http://yaplog.jp/makorix/archive/130

*PON DE CAT:ポン・デ・キャット:恩師への花束: 開院祝い
vanilla confusionで素敵なコートと、トップスをみつけたので買った。ジャケットは、明日おばあちゃんにみてもらってから決める
http://diarynote.jp/d/74979/20070103.html

*Precious Time:卒業旅行の計画
“ vanilla confusion ”というブランドで  めちゃ可愛い  スカートに出会ってしまいました
http://ameblo.jp/le-petit-prince-popo/entry-10023138012.html

*幸せな恋のレシピ。:出張
一目惚れしたVanilla Confusionの新作のベージュのツーピース(スーツ)もあったんだけど買おうか買うまいか今だに考え中。。
http://hobbystyle.exblog.jp/6343065

*Hapimipo☆Blog:タイツ☆☆☆
タイツはいろいろ迷ったけどこのVanilla confusionのストライプのみ購入。脚長効果に期待
http://yaplog.jp/happymipo/archive/54

*なおの自分磨き日記!:足元のオシャレ
なんといってもこのきらきら具合がめちゃ可愛いですよ。vanilla confusionのスノーモチーフは一目ぼれでした!!
http://plaza.rakuten.co.jp/nao0122nao0122/diary/200701310000/

*極彩色ロマネスク:昨日
ニーハイ(現在売り上げNo.1らしぃ)いつものストッキング。Vanilla confusionのピンクタイツ
http://ameblo.jp/noble-rose/entry-10025387526.html

*ねいほうま:卒園式・入学式用のお洋服決定!! 自分用
ジャケットをbody dressingで購入して、靴をダイアナで購入。 スカートは以前vanilla confusionで買ったもの。
http://neihoumadiary.blog78.fc2.com/blog-entry-108.html

*きれいになりたいっ!:銀座大好き♪
vanilla confusionでカットソーを買いました。前にここのカットソーをもらって、すんごく着心地がよくてかわいかったから。
http://ameblo.jp/kirei2006/entry-10025943385.html

*みや風呂:春の到来?!
何軒か回って、ヴァニラコンフュージョンのお店で試着しようとしたら、なんと価格が半額になっていました!!
http://blog.goo.ne.jp/miya-miya1209/e/89d126647d149266af8f760f86ddbd1a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月19日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?