ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ロペ(ROPE)

「ロペ(ROPE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「上品で、知的で、エレガントな大人の女性のためのブランド、ロペ。特にスーツや、ワンピースが定評ありますね」



=2007年2月16日収集分=

*Garden:あめのにおい
最終的にはROPEで綺麗系ニットを買いました。私も以前から見ていて、可愛いなあ欲しいなあと思っていたものなのです
http://ameblo.jp/piano-forte/entry-10025417327.html

*たのしく暮らす:ROPE アンサンブル
3月まで着られそうだなぁと思って購入したニットアンサンブルです。優しげなオフホワイト、柔らかい肌触り、縁がゴールドのボタン。
http://ameblo.jp/shino-shino/entry-10024624365.html

*買い物大好き!!!:今日は朝からアウトレットへ
ROPEなどが70%びきと驚きの値段でした。どれもこれもかわいくて4着も購入したのに5000円でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/kanorinpi/diary/200702110000/

*負け犬予備軍のつぶやき:お買い物
ROPEのスーツ上下で2万3千円。携帯写真だと薄いグレーだけど、実物はダークグレーかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/makeinu31yobigun/diary/200702110000/

*美味しいブログ♪:お気に入りショップでお買い物♪
今日のお買い物品です★1.ROPEのジャケット。白いジャケットは、爽やかで春らしい感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ruru4/diary/200702110002/

*勇者もょもとの旅路:また衣装が増えた。
しかしそのコート(フォックスファー付き、黒無地でアンゴラ混)も6年越しだったかなー。ROPEのだからラインは綺麗
http://plaza.rakuten.co.jp/mauling/diary/200702110000/

*mihoの生活〜主婦&おたんこnurseの日常:春☆
ランチを食べ終え、東急のROPE へ。街はまだ冬物セールの名残はあるけど、すっかり春ものに衣替えしてました。
http://ameblo.jp/mihonoseikatu-1977/entry-10025549301.html

*byogon-style:ROPE レトロジャケット
この冬購入したジャケットです。ロペで見つけました。ジャケット…といっても、ボレロタイプの優しいシルエット。
http://byogon.exblog.jp/4608197

*humming bird:ROPEにて
前回、ROPEに行ったとき、密かに一目惚れしていたバッグ。買っちゃいました。ちょこっと1泊とかにピッタリだと思うの。
http://ameblo.jp/ilovehoneytoast/entry-10025406295.html

*らいおんの日記:エルミタージュ展と健康診断とアンデルセンとロペ
ロペでスカート4500円(驚きの安さ!)を2着、ネックレス(結局、悩みに悩んで芥子色)で1万円。
http://blog.livedoor.jp/siena_roma/archives/52369525.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 11:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?