ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ヴェールダンス(VertDense)

「ヴェールダンス(VertDense)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フレンチトラッドをベースのシンプルな中にもさりげなくトレンドを取り入れたデイリーウェアが人気のかわいらしいブランドです。美脚パンツも有名ですね」



=2007年2月18日収集分=

*日々のたわごと。:交換品が届きました♪
ヴェールダンスのバックがレースのついたデニスカに。このスカート、やわらかくって着易い
http://plaza.rakuten.co.jp/tawagotoo/diary/200702150000/

*しらうめ日記:新しい手袋
ただの赤い手袋も可愛いです。ちなみにヴェールダンスの。帽子といい服といい、好みに合うようです。
http://usrkw.exblog.jp/6485754

*みえちの壷:1月14日だよ☆
VertDense(ヴェールダンス)でくるみボタンのコート発見。実はお正月血眼になって探していたんです。
http://mieti.exblog.jp/5302020

*毎日、好きなもの。:SELECSONIC注文分到着〜♪
VertDenseのコットンのブラウス。 白のコットンが大好きなので、何枚あってもついつい買っちゃいます。
http://mainichisuki.blog88.fc2.com/blog-entry-19.html

*虚言癖。:そんなのじゃ埒があかない
今日買ってきちゃいましたヴェールダンスのブーツ☆昨日他店でセールで安くなってたのを買おうと思って出かけたのですが
http://blog.livedoor.jp/ringoazi16/archives/50854488.html

*日々生きてる:バーゲンしてた…
あと、めっちゃかわいいカットソーがっ!これはヴェールダンスの。春先に着れそうな。
http://ameblo.jp/koroandindy/entry-10025170952.html

*黄昏ノウタ:トレンチコート
昔ヴェールダンスで買ってもらったベージュのコットンのテーラードジャケットがあるから、まぁいっか・・・と思いまして。
http://ameblo.jp/sweet-sweet-season/entry-10025358218.html

*色彩感覚:はるものげっとー。
ヴェールダンスにて、紺色のショートジャケットを購入。オフホワイトと2、3日迷ってたけど、最後は布の質感と色の安定感で決めた。
http://d.hatena.ne.jp/couleur7/20070212#1171292728

*バーゲン中毒M子の「激安(!?)バーゲン潜入日記」:バーゲンマラソン(!?)&超お得「くいだおれ情報」!!
根性でゲットした、ヴェールダンスのブラウス(定価:6900円→7割引で税込み2170円)を1枚購入!
http://ameblo.jp/ba-gen/entry-10025617404.html

*est est est !:また小旅行
何よりそっちにはないヴェールダンスのがあるから!超安かった☆★いっぱい買いたかったけど
http://blog.livedoor.jp/lino16330200670/archives/52345245.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月19日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?