ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

クイーンズコート(QUEENS COURT)

「クイーンズコート(QUEENS COURT)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルで甘すぎないかわいらしさが人気のクイーンズコート。上品カジュアルな洋服はまさに「愛され服」です!」



=2007年2月8日収集分=

*めでぶろ:真性のアホだ、コイツ・・・
横浜のそごうと高島屋をハシゴ。フラフラと買い物してました。QUEENS COURTにてアンサンブルニット色チ買い。
http://kiteko.blog76.fc2.com/blog-entry-18.html

*看護婦さんの秘密ノート:☆ジャージーワンピ
さっそく、QUEENS COURTで。楽ちんなジャージ素材で、しっかり裏地も付いています
http://ameblo.jp/cassismint/entry-10024610900.html

*すずOLのぐぅたら記録:クイーンズコートの春物ニット♪
QUEENS COURTの春物ニットをげっと♪ベージュがかなり淡い色でかわいい。袖についてるキラキラボタンが気に入った〜
http://suzu.269g.net/article/3737437.html

*なみのり日記:バーゲンセール
まずはこちら、クイーンズコートのロングカーデ☆ちょうどおしりがかくれるくらいの丈で。わりとスリムに着られる感じ。
http://blog.livedoor.jp/namimic/archives/50480466.html

*OL色々日記:パール付きニット
クイーンズコートにて購入したパール付きニット。これまた40%オフサイドバーにのせてるツインニット狙っていったんだけど
http://ameblo.jp/gengentratra/entry-10022810235.html

*☆☆ちぃぴDiary☆☆:バーゲン♪
ClearでJUCYのピンクのキラキラロンTとJ&Cのセレブなジーパンを購入して、クイーンズコートで白いコートを購入しました♪♪
http://blog.livedoor.jp/chiplife/archives/50511116.html

*ちえ'S CLOSET:黒のスカート(クイーンズコート)
クイーンズコートは、シンプルだけど女性らしいデザインの服が多いので、好きなブランドのひとつです。
http://blog.livedoor.jp/chie1023_closet/archives/51724049.html

*chirimen*zako:☆おめかし☆
私は先日購入したクイーンズコートのワンピを着ていったのですが、なかなか好評でした。
http://logy725.jugem.jp/?eid=728

*ノリブログ♪:セール!
クイーンズコートのツイードのフレアスカート。今年と次の冬用に買ったので、ガンガン着まくりますっ
http://ameblo.jp/footprint-nori/entry-10024837691.html

*けいにゃんのメイド日記:お買い物♪
そろそろ春物の服が欲しいなと思って出かけてきました。クイーンズコートのスカート購入
http://kumakei.blog68.fc2.com/blog-entry-46.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?