ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

アール・エフ(R・F)

「アール・エフ(R・F)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女の子の大好きなエレガンスで可愛らしい商品をトータルで取り揃えたブランドです。誰からも好感を持たれる「愛され服」はOLさんを中心に人気がありますね」



=2007年2月8日収集分=

*桃と林檎:冬物売り尽くしセール参戦日記
普段あまり行かないR・Fへ!エメラルドグリーンのボレロアンサンブル。私にしては珍しい色w
http://ameblo.jp/haruyokahi-334/entry-10024357618.html

*buy a dress on a whim 気まぐれで服を買う:R・F 4点セット・・・
【春のめちゃモテ4点セット♪】カーディガン&レース使いニット&タートルネックニット&パールネックレス★4点セット
http://plaza.rakuten.co.jp/onawhim/diary/200701270001/

*A DAYDREAM:うっかり
R・Fでアンサンブル買ってしまった。だって超安くなってたんだもん!!それにグレーとか持ってないし。
http://yaplog.jp/daydream0424/archive/124

*ヵ゙ラスのピンヒール:(無題)
R・Fで。ピンクのダウン欲しかったの(´ω`*)フェザーとラビットファーがめっちゃふかふかできもちいいのー♪
http://yaplog.jp/rsp/archive/133

*めぐりんの姫diary♪:2007/02/02
R・Fってお店でピンクのかわい〜ファーつきコートをGETしました〜♪なんと¥7000!
http://pinky1pooh.blog.ocn.ne.jp/diaryprincesspooh/2007/02/post_3559.html

*エビちゃん・マッキー大好きOLのブログ:いつぞやのR・Fのスカート
裾がひらひらしてて、黒レースが可愛いです。裾が広がってるから、ウエストがキュッて引き締まってみえるし、シルエットも可愛い
http://cute-girl.at.webry.info/200701/article_3.html

*honey*blossom:ロングダウン♪
R・Fで2万円ちょいのが半額の1万弱になってました。ロングダウンを探してて、色々お店を回ってた所、このダウンを発見
http://ameblo.jp/usa-honey/entry-10024002848.html

*☆しょうこdiary☆:ゲット☆⌒+.
R・Fから電話きてピンクのコート入荷したって-(*ノ∀`))))さっそくお店行って試着して買っちゃった(。・ω・。)
http://blog.livedoor.jp/p0u0shoko0u0q/archives/52077731.html

*永遠ろり少女♪:残念┌(_□_ ┌)┐!
にゃのでR・Fでワンピとニットを購入(*^_^*)ここのお店も女の子らしくて好きだにゃ♪♪♪♪
http://blog.livedoor.jp/kira2_mirai/archives/52097772.html

*花−Memento-Mori−:R・F☆アンサンブル
アンサンブル。白とピンクってすごく可愛い。パール風のネックレスと取り外せるリボンもツボ。素材もかなり気持ちいいの
http://blog.livedoor.jp/tomomix1103/archives/50537431.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?