ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ルゥデルゥ(Rew de Rew)

「ルゥデルゥ(Rew de Rew)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「上品で、知的なお姉さん系ブランド。通勤にも、デートにも使えるリアルクローズから、パーティーにもつかえるドレスまでありますね」



=2007年2月8日収集分=

*元美容部員REINA:Sale☆ワンピ(Rew de Rew)
最近 仕事が忙しくてなかなかショップには行けないし 色んなお店の洋服が見れるしマガシーク大活躍。ワンピGetしちゃった
http://ameblo.jp/catsai/entry-10023690464.html

*honey☆twinkle!:シフトチェンジ?
スカートはRew de Rewのなんやけど、なんと2100エンでGet。安すぎてビックリしたー
http://yaplog.jp/twinkle-miyuu/archive/535

*はじめの一歩〜WaTと共に歩く日々〜:祝 21歳
これゎRew de Rewのスカート!【11500円→2100円】ベルト部分も可愛くて即買い☆
http://nacchi-blog.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_a15b.html

*桃色気分♪:Rew de Rewのキルティングボストンバッグ
これは昨日買ってきたRew de Rewのキルティングのボストンバッグ(白)です
http://ameblo.jp/momo-peach/entry-10023932074.html

*買い物備忘録:Rew de Rew 福袋ネタバレー。
白ウールコート。裾のレースは取り外しできるのです。この色・長さのコートが丁度欲しかったので、大当たり。
http://plaza.rakuten.co.jp/kirkedon/diary/200701290000/

*cocoa* Blog:黒コート
完全未開封のものと様々です。私が目をつけたのは、Rew de Rewの黒ウールコート入り福袋!落札しました♪
http://cocoa04.cool.ne.jp/cblog/log/eid6.html

*ドキドキな毎日:Rew de Rewのコート
昨日はお正月に買った福袋に入っていたRew de Rewさんのコートを着てみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/pianissimo6/diary/200702040000/

*宮島愛公式ブログ:『愛 日記』:愛の日曜日
いつになっても、そのコートが忘れられないので、『Rew de Rew』の方にお願いして、地方からお取り寄せf^_^;
http://miyajima.documo.jp/2007/02/post_131.html

*Diary:ワンピ♪
Rew de Rewでいろいろ迷った結果、クラシカルなワンピをげっと。普段のあたしなら選ばないような、ちょっとレトロな雰囲気
http://ameblo.jp/al-ice/entry-10024958792.html

*megco-log:春といえば・・パステル
「Rew de Rew 」のもので、\8000くらい??スカーフも付いてて、「Fashion Walker」ではえびちゃんがこの服着てました・・・。
http://ameblo.jp/clearalice/entry-10025138428.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?