ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)

「ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

素朴さや温かみのある表現を外し、洗練されたクリーンでスポーティーなイメージと、 80年代のルーズでイージーなラインを加えた大人感覚の洗練されたハイカジュアルウェア

「キャリア中心としていて、通勤着、オーケージョン、カジュアルとどの目的にも対応できる幅広いファンを持つブランドですね。」



=2007年2月2日収集分=

**Shopping:Brevazaraにて
ジャケットのインナーに合わせて買ったのは、MICHEL KLEINで見つけた襟元にたっぷりビーズが付いているラメニットです。
http://sybil2005.exblog.jp/4942855

*物欲日記:冬物セール2007
MICHEL KLEIN ジャージワンピ。この形は流行りもんかな〜と思ってバーゲンまで待ってました
http://yaplog.jp/9025/archive/285

*COLOR of DAYS:2007福袋(服・頂き物 Ver.)
MICHEL KLEIN(ミッシェルクラン)のバッグ!ヽ(o´∀`o) 「若いからお母さんには持てないからあげる」ってことで、いただきました
http://mikachin.jugem.cc/?eid=415

*Mu-aの絵日記:はちびれ
コートを手に入れましたよっ!MICHEL○KLEINの新作モデルで春にも着れる様に白をチョイス!!
http://myhome.cururu.jp/m_deu/blog/article/41000767024

*多色ノイロォゼ:昨日買いました
左が古着屋で買ったベルト、右がMICHEL KLEINのパンプスです。パンプスのリボンに小さく銀のハートがついてます。
http://blog.drecom.jp/seiji_a/archive/607

*竜神木:MICHEL KLEIN ダウンコート
母に・・・。清水の舞台から突き落とされました。MICHEL KLEINのダウンコート。
http://ameblo.jp/point-of-no-return/entry-10024421903.html

*買い物好きな(´∀`)しおりBlog。:バレンタインの準備
それからまたミッシェルクランでママのお洋服選び**あたしの服も一緒に買って貰っちゃいました(>ω<)
http://blog.livedoor.jp/kurumu031174/archives/50843570.html

*ねおちゃんの・・・いい加減万歳!:戦利品♪
ピンクのワンピース!MK(ミッシェルクラン)♪シフォン素材にスパンコールやビーズが付いてて、超らぶり〜♪(●´艸`)
http://blogs.yahoo.co.jp/neo7512/44062992.html

*きらり☆の小学校の先生スタート日記。:やっとこさの電話〜♪
ゆっくり買い物に行ってきました〜♪ダウンが欲しかったので、とりあえず自分のお目当てブランドミッシェルクラン
http://blog.livedoor.jp/yamap49tsunku29/archives/51891240.html

*ひめの思うがままに:ショックです。。
7万円ちょっとが5万円になっててとっても大人な手と首にフォックスファーがついてるピンクベージュのロングコート
http://hienonikkicho.blog.drecom.jp/archive/13

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月03日 08:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?