ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ナチュラル ビューティ ベーシック(NATURAL BEAUTY BASIC)

「ナチュラル ビューティ ベーシック(NATURAL BEAUTY BASIC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「機能的なデザインで、「Comfortable(着心地の良さ)」をキーワードにしているブランド。元々持っている洋服にも合わせやすいので、リアルクローズにぴったりですね」



=2007年2月2日収集分=

*ユキィ☆ヒトリゴトゴト:就活用
というわけで、先行投資。NATURAL BEAUTY BASICのトレンチ。オトナ目指して、初ベージュのハオリものにトライ。
http://yuk08033.exblog.jp/4443590

*わがまま娘日記:ファミリーセール☆
NATURAL BEAUTY BASICのノーカラージャケット。初めてのノーカラージャケットです。。
http://ameblo.jp/phooco931/entry-10024297596.html

*simple life:NBB ジョッキーブーツ
【NATURAL BEAUTY BASIC】 ジョッキーブーツ 黒。購入したのは、先々週で 70%OFFになったばかりの日でした。
http://ameblo.jp/simplelifetao/entry-10024412752.html

*愛しき日々:でかBAG主義。
Natural Beauty Basicのバックです。こちらのバックもなかなかの大きさで持って行った荷物のほとんどを収納でき,満足。
http://ameblo.jp/nina-24/entry-10024514480.html

*育児美容☆2人目育児中☆:買い物♪
産んだ後に着たい服を買ってみました♪♪『NATURAL BEAUTY BASIC』のファー付きトレンチ♪
http://ameblo.jp/hina3152/entry-10024783000.html

*hors d'habitude:狙い中の春物〜ワンピース・スカート・パンツ〜
ハーフパンツ。これもwithに掲載されていたNATURAL BEAUTY BASICのものが気になっております
http://ameblo.jp/outofhabit-pg/entry-10024790563.html

*m-closet plus:ナチチュラルビューティベーシック ビックニット
ナチュラルビューティベーシック に行きました。ちょっと大きめのこの ニット は、 スキニージーンズ  に合わせる予定です。
http://ameblo.jp/mi-mei/entry-10022984170.html

*☆気まぐれアクセサリー日記☆:ワンピ購入♪
ナチュラルビューティベーシックのものです。CanCam2月号で、エビちゃんがこれの黒バージョンを着ています
http://ameblo.jp/honey-bee-accessories/entry-10023793904.html

*ちーまい日記:お気に入りコーデ☆
白タートル(ナチュラルビューティベーシック)ワンピのインにしました。今年購入したのですが、これ買うのにすんごく苦労しました〜
http://ameblo.jp/chi-mai/entry-10024245066.html

*毎日笑って暮らしたい!!あきんこの日記:あるひのコーデ♪銀行でびっくり!!
こないだ買ったナチュラルビューティベーシックのセーターのコーデがあたし的にけっこう気にいったので載せたいと思います
http://ameblo.jp/wantaro0205/entry-10024610287.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月03日 09:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?