ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

メルローズクレール(MELROSE claire)

「メルローズクレール(MELROSE claire)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「“コンテンポラリー&デイリー”をキーワードに、女性のフルシーンを提案するブランド。シンプルでいて洗練されたオリジナルのレディスファッションが揃っています」



=2007年2月1日収集分=

*naturalife*@Lei*ala:ほんわかHappyな気分の1日
私の好きなMELROSE claireは必ずチェックするのですが、今日は『あ〜これっ!』と思うのを見つけて試着してみました。
http://yaplog.jp/leiala/archive/205

*お気に入りブログ:MELROSE claire
MELROSE claireです。MELROSEよりも値段がお手ごろなので買いやすいしデザインも可愛いのでgood。
http://blog.goo.ne.jp/onsensuki-43/e/daf2f76e887faa68ed7bde92ffdf0a49

*ハミングバード:花冷え
寒かったんだけど春物の洋服を買いに、ぶらりぶらり。ジャケットを購入♪MELROSE claireだいすきです。
http://tricoplus.blog54.fc2.com/blog-entry-8.html#trackback

*ストレスをためないように:ポロシャツ〜四葉のクローバー〜
先日、お買い物してて、つい一目ぼれして買ってしまいました^^ヾMELROSE claireのモノです。
http://blogs.yahoo.co.jp/love_s15/37831495.html

*ましろの『本日ハ晴天ナリ』:今年初めてのイベントは?
MELROSE(claire)…鬱袋(5点5250円。最後の一袋をゲットしたはイイがワタシのシュミに合わないモノばかり。
http://mashiro-k.cocolog-nifty.com/seiten/2007/01/post_bb9d.html

*日々のタワゴト:バーゲン戦利品第3弾
久しぶりにMELROSE Claireのお店に行ってみたら、なんとマネキンがこのハーフパンツを着ているではないか!!
http://ameblo.jp/earthno1/entry-10023230319.html

*食日記:ちょっとアクティブに
MELROSE claireでカットソーを購入。白と亜麻色(っぽい)細かいボーダーで、襟と袖に白いレースがついているやつ。
http://blog.goo.ne.jp/hirano9/e/76b7829ff7441706d7708b4f714309a0

*ミカのキラ☆キラ☆diary(*^v^*)♪:☆★☆
・MELROSE claire くすみピンクトレンチコート。これ2年前に買ったんだけど、かなりお気に入りー
http://ameblo.jp/mikakisi-7-31/entry-10021269464.html

*Hug Hug・・・:昨日の反動で
これまたいつものメルローズクレールで試着したパンツの穿き心地がすっごい気持ちよくて、ついつい色違いを2本買ってしまったのですぅ
http://blog.goo.ne.jp/nanayo_2006/e/378b594e51846c0e2082c3b99db03d3b

*はなのVery Berry Diary:今日はクリスマス♪
フェミニンでちょっぴり甘い感じの洋服が好きな私。グランベリーモールに入っているメルローズ クレールもお気に入りのお店のひとつです。
http://veryberrydiary.blog59.fc2.com/blog-entry-64.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 01:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?