ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ラブディーバ(Luv Diva)

「ラブディーバ(Luv Diva)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

23歳前後の女の子達をターゲットとした彼女達の今着たい・今欲しい「オールシーンスタイル」を提案するSEXY系エレガンスブランド。 キュートさはもちろん、丁度良いトレンド感と着心地にこだわりを持っています。

「SEXY系エレガンスブランド。前向きで好奇心旺盛な女性にはもってこいのブランドで、かわいいアイテムがいっぱいです」



=2007年1月31日収集分=

*☆Happy Happy Factory☆:初ボレロ♪
今日仕事帰りにまた服を買っちゃいました〜*>∀<*またまた「LuvDiva」です。もうかなりはまっちゃってます。。
http://blogs.yahoo.co.jp/apricots_love/42512272.html

*毎日、笑っちゃいな:コート
ちなみにLuv Divaのデス色はグレーもぅ、見た瞬間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!っちかんじで、気にいって、即購入
http://ameblo.jp/loveppwest/entry-10021750112.html

*気まぐれ日記:LuvDiva福袋ネタバレ☆
“女らしさ”の中に“自分らしさ”を追及する、Luv Divaを卒業した25歳前後の女性がターゲット・・・だそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/usausa0922/diary/200701050000/

*暇っこビビの美々な日々:久しぶりのおでかけ☆
Luv Divaなのにこんな安いのーーーって店内をギザうろついたーーー自分キモス(゜∀゜)
http://ameblo.jp/vivi-carrie/entry-10022885549.html

*アイ・ラブ・LIFE:女の子
Luv Divaのデニムスカート☆あんまり安くなってはいなかったんだけど、デニムスカもっていなかったし
http://plaza.rakuten.co.jp/bidamanohosi/diary/200701060000/

*CHiK@ちか R◎◎Ms:Luv Divaのリボンにひらひら〜
Luv Diva ゎちかがよく買う大好きなブランドのひとつなんだ。だっていつもかわいぃアイテムがいっぱぁぃあるんだもんっ
http://ameblo.jp/ra-ra-ra-chicya/entry-10023265027.html

*raison d'etre:春の装い。
お馴染みのLuv Divaさんで。ツイード素材なんだけど、厚くなく薄くなく 肩紐のリボンと、胸元のデカリボンにやられた。
http://alicekingdum.blog12.fc2.com/blog-entry-339.html

*ペガサスの羽があるAB型獅子の正体は梨乃です♪:雪国に住む母より
よく買い物してる「ラブ・ディーバ」でカバンとブーツを買ったみたい(^-^)ラブ ディーバ好き☆
http://blog.livedoor.jp/rino_yukino/archives/50537478.html

*erikoのぉへや:ぉ買ぃ物♪d(⌒〇⌒)b♪
ラブディーバの福袋⇒⇒⇒黒のロングコート・白のダウン・黄緑色のツィン・水色のニット・黒キャミ
http://blogs.yahoo.co.jp/eioooroseooogh/2087206.html

*買い物オタク♪福袋依存症??:ラブディーバ福袋
5点入り。アウター2枚もいらないよせめてスカート位、入れて欲しかったな。変なのは入ってなかったけど、点数は50点。
http://blog.livedoor.jp/mini2hinako/archives/51131506.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月01日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?