ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

レストローズ(L'EST ROSE)

「レストローズ(L'EST ROSE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ピュアロマンティック」をテーマにフラワーモチーフの刺繍やレースの繊細さを特徴にしたちょっとクラシカル、でもキュートなフェミニンスタイルを提案。

「エレガント、キュート,可愛らしさがあるアイテムで、世代にこだわらない幅広い年代層に愛されているブランドです。バラのアイテムは人気ですね」



=2007年1月31日収集分=

*高宮葵の夕霧亭:セール総括
以上7点、全てL'EST ROSEの商品です(・∀・;青いカットソーはね〜、私っぽくない感じですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/aoitakamiya/diary/200701180000/

*Treasure:トレンチほしい☆
先日、旧居留地の レストローズ で、めっちゃ可愛い トレンチコート を見かけたのです。 お値段は約3万円。
http://ameblo.jp/itigo23/entry-10024361325.html

*cocotto tale:L'est rose
こ、これゎ ゃられたっ…!ヵゎぃぃ!スカートのひだのとこヵらドット柄が見えててヵゎぃぃ(><
http://myhome.cururu.jp/cocottococotto/blog/article/61000810250

*ORANGE*COLOR:バックぅ〜♪
でもL'EST ROSEでやっとみつけたのvvvしかもセールで1万2千円の30%OFFになってて消費税込みで約9千円♪
http://min-chan.spaces.live.com/Blog/cns!2D7E9B944D7D038E!786.entry

*shino's private talk:手帳
L'EST ROSEの手帳なんですが、偶然にもネットで発見して購入。せっかく可愛い手帳をgetしたんで、これゎ無駄に出来ないぞ!
http://dears-yg-1218.seesaa.net/article/32383930.html

*困りな小鞠2:レストローズ 半額セールで買ったもの♪
やっとですよ〜、やっと私が通っている店でもレストローズが半額になりました♪もう商品なんてほとんど残ってません(><)
http://blogs.yahoo.co.jp/daisukiresuto/3428066.html

*☆GIRLS BE PRETTY☆:☆気分転換お買いものDAY☆
レストローズはCancamに載ってたキラキラ☆メイツの読モさんが来てた服、予約!!あと、セールでまたまたコート購入・・・
http://ameblo.jp/luv-barbie/entry-10024444794.html

*ピンクの葉っぱ:2006年秋冬物コーディネート セール品
先日購入したレストローズの黒のジャケットとグレーのタートルと黒のパンツでコーデしました
http://ameblo.jp/rudorufu77/entry-10024537901.html

*raindays:Lest Lose。
今期のレストローズは結構当たり多いかな、と勝手に思います。チュニックやワンピ…カワイかった♪
http://ameblo.jp/amedamanet/entry-10024544204.html

*スターヒルでお茶はいかが:バトン
・L'est Rose。薔薇アイテムと言えばレストローズです。ノベルティだった扇子は愛用品です。
http://ameblo.jp/amandra/entry-10024633041.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月01日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?