ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

マニックス(manics)

「マニックス(manics)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

シャープな中にもリッチな女らしさ漂うデザインが魅力!スレンダーに特化したサイズ展開で、ボディラインを美しく見せる通勤服を中心にON・OFF問わず着まわしの効くアイテムを幅広くラインナップ。

「JJ、CanCamでもお馴染み、働く女性にぴったりの、シンプルで着回しの利くリアルクローズが揃うブランドです。」



=2007年1月31日収集分=

*うつ病になったから、ついでにダイエットしよう!?:初売り!・・・
manicsでロングニット買いました。この色は、やっぱりターコイズブルーです。
http://ameblo.jp/blog-0626/entry-10023010187.html

*名古屋OL日記:2007年の福袋
今年もmanicsはやってくれました。1万円の福袋に、去年は16万円以上の中身だったけど、今年も15万円以上の中身でした
http://blogs.dion.ne.jp/diary/archives/4851828.html

*ぶーたんとお買い物:manics(マニックス)福袋ネタバレ
でももともとマニックスはかっこいい系でパンツとか好きだし今年はわりといいもの入ってると聞いたのでいいやーと。
http://plaza.rakuten.co.jp/butan1211/diary/200701110000/

*花より男子出演、佐田真由美の画像&HIROとの関係は!?:佐田・・・
佐田真由美さん着用のニットワンピース、ダウンコートがmanics全店に入荷中です!
http://sadamayumi.ython.com/archives/51700498.html

*Happy and Love日記:今年も愛用しちゃいマス☆
今年も去年買ったダウンを愛用しちゃいます。色、形がすごく私好みで即買いした覚えがあります。manicsのものです。
http://ameblo.jp/erieri-t/entry-10021423204.html

*ポコちゃん通信 LIMITLESS:戦利品、最終章
つい、似たものアイテムを買ってしまうんですけどね。今回はトゥモローランドとmanicsというお店で買ってきました。
http://pokochan2006.blog60.fc2.com/blog-entry-76.html

*26歳みか日記:manicsの
ロングダウンは去年の秋買ってからよく着てる☆約4万5千円くらいだったよ☆
http://ameblo.jp/totokyu/entry-10023790173.html

*ジェイエイの部屋:自由が丘行ってきました〜♪
でもね、○I○Iの「Le souk」と「manics」で気に入ったスーツを見つけ3着購入〜♪
http://ja.at.webry.info/200701/article_41.html

*のんび〜り日記:ニット
なんばマルイのmanicsでニット買ったよ(^O^)そでがパフスリーブ。すごくかわいい(*^_^*)
http://ameblo.jp/furusriham/entry-10024352203.html

*ゆい子のSplendid days:今日から!!
黒のスキニーに白のタートル(共にウニクロ)昨日届いたグレーのJK(マニックス)靴は黒のハイヒール(エスペ)
http://ameblo.jp/yuico-k/entry-10023093136.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月01日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?