ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ジョイアス(JOIAS)

「ジョイアス(JOIAS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

常に時代のリーダー的存在であり、女性のために挑戦し進化しつづけるBRANDです。ミラノ、ニューヨークに似た都市型生活が主流の日本のマーケットに対して遊びの要素(ビーチ感覚やクラブ感覚)をほどよく取り入れたMIXED COORDINATION BRAND。本物であること、上質であることはもちろんですが、遊び心は決して忘れない、お客様とともに人生を楽しんでいきます。

「上質でエレガントなスタイルに、遊び心を加えた新しいスタイリングを提案するブランド。大人の女性が似合うアイテムが素敵ですね」



=2007年1月29日収集分=

*女医EMIのJOY HAPPY LIFE:「幸福な食卓」試写会
先日ダーリンとルミネのJoiasに行った時に赤いコートが37000円がオフで27000円になっていて、すっごい可愛かったの!
http://blog.goo.ne.jp/emiemik/e/8d7d57283b21e84803ac3197367f3b24

*名古屋OL日記:「幸せカラー」はこれっ!!
最近、ケイタイのストラップを、Joiasのハートチャームに変えたら、お友達や会社の先輩にも、ピンクが私らしいって好評
http://blogs.dion.ne.jp/diary/archives/4932673.html

*楽しいお買い物:楽天外Joias福袋ネタバレ
Joiasのネタバレです。お正月に実店舗で買いたかったのですが、出遅れて買えず気になってネット購入してみたのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/xingfuderi/diary/200701180000/

*[JDM OPTIONブログ] クミコのI LOVE GT-R:眠れない・・
今年一番のお気に入りのワンピース!大好きなジョイアスのもので袖がパフスリーブになっていてとても可愛いんですよ
http://blog.livedoor.jp/jdm_kumiko/archives/50662378.html

*イケまゃ:初売☆プランタン
お母さんとプランタンのバーゲンに行った☆初売り!!!もぉ作戦どぉりに行き過ぎて大満足でした。まずジョイアスTこれは別に作戦外
http://blog.livedoor.jp/ikemaya/archives/50788701.html

*えんぢにあ日記:バーゲン戦利品
ジョイアスでは、ベージュのニットを買いました。Uネックにフリルっぽい襟が縫いつけてある感じです。
http://blog.livedoor.jp/hory001/archives/50867465.html

*CanCam依存症!?:バーゲンで買ったモノ(*^∪^*)♪
ジョイアスでは、CanCamに掲載されていた商品がセール品として結構たくさん売られていたので、欲しいものばかりで困っちゃいました
http://ameblo.jp/akane2474/entry-10022814157.html

*いろいろなことがあるね:[蛯原友里]ここにもいた
とりあえず次にジョイアスを見てみたら、これまたエビちゃんが。ブランドの意向なのか、ちょっとお化粧濃い目(笑)
http://d.hatena.ne.jp/hryk/20070110#p1

*☆たいせつなひとたち☆:ジョイアスのストラップ
あと、ジョイアスでストラップも買っちゃった。半額だしかわいい♪
http://kyouko.blog1.petitmall.jp/blog-entry-184.html

*MAKI’s DIARY:買い物((´∀`*))
ジョイアスでアンサンブルも買ったょ SALEで半額ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 春まで使える色だしマキにしてはチョット珍しい色なの!!
http://ameblo.jp/maki-blog516/entry-10024316141.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?