ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ジョニー モーク(JOHNNY MOKE)

「ジョニー モーク(JOHNNY MOKE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

トラディショナルとアバンギャルド、エレガンスとカジュアル、フェミニンとマスキュリン...。相反するふたつの要素が融合する「ジョニーモーク」。ふねりのきいた大人の女性の靴をお届けします。

「グラマラスなデザインで強さと優しさの共存するJOHNNY MOKE。大人の女性のオシャレをきりりと引き締める靴が揃っています」



=2007年1月29日収集分=

*I’ll go shopping!:トングサンダル
JOHNNY MOKEのシェルトングサンダル。色は白というよりアイボリーに近いので、柔らかい感じ。
http://ameblo.jp/go-shopping/entry-10014873951.html

*Not A Little Girl Anymore−愛すべきもの達:JOHNNY MOKE ローヒール・・・
愛用しているブロンズ色のローヒールパンプスが、傷んできたので、似た感じのローヒールを探していたのです。見つかって良かった♪
http://ameblo.jp/sweet55/entry-10016387913.html

*Petit bonheur d'olive:ダークブラウンのブーツ♪
昨年、購入したダークブラウンのブーツです♪‘JOHNNY MOKE’(ジョニー モーク)のモノです。
http://ameblo.jp/olivecrown/entry-10018291954.html

*りえさん日記:ブーツ買っちゃった
JOHNNY MOKEのしわ加工のジョッキー風ブーツドレープ加工が施された甲のデザインがかっこよさと優しさがほどよく交じり合ってる
http://yaplog.jp/gmw327/archive/532

*runaの日記:やっぱり買おうかなー☆
そうそう、ショートのバックレースのものが欲しいんです。値段も下がってきてるし、買っちゃおうかな
http://plaza.rakuten.co.jp/xxxrunaxxx/diary/200611200000/

*へたれお局徒然日記:ブーツフェチ!?
JOHNNY MOKEのグレーカーキのロングブーツ!! 正直かなり高かった!でもすっごい気に入ってます。(まだ1回しか履いてません)
http://blogs.yahoo.co.jp/kunfu_jugonjp/2531161.html

*Shopping:プレーンな黒のパンプス&バックストラップ
マットなシルバーカラーの鋲付き、カジュアルに履けるバックストラップのパンプスは、JOHNNY MOKEのもの
http://sybil2005.exblog.jp/4942837

*Kiwiと一緒♪:ママンとショッピング♪
Knopのカシミアカーディガン(鮮やかな黄色!!)とJohnny Mokeの茶色のロングブーツを買ってもらっちゃいました
http://blog.so-net.ne.jp/queenmaryjane/2006-10-28

*自発的休息:通販生活
で、先日とうとうブーツを購入。冒頭に載せたブーツがそれです。JOHNNY MOKEというところの乗馬ブーツ。
http://ameblo.jp/chemi3440/entry-10019377197.html

*太陽に雨:モコモコ族。
靴はJOHNNY MOKEとゆう メーカーさんのもので どーもここの靴と私の足の足形が相思相愛らしく高めのヒールでも痛くなりにくい。
http://nigihayahi.blog69.fc2.com/blog-entry-9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?