ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

フォリフォリ(Folli Follie)

「フォリフォリ(Folli Follie)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ギリシャ発のジュエリーを核としたトータルブランドフォリフォリ。クローバー型やハート型のリング・ネックレスは若い女性に大人気ですね」



=2007年1月29日収集分=

*ひとりごと:ハッピーデイ♪
プレゼントをいただきました。フォリフォリのリングです。たぶん、私がフォリフォリ好きだってことを知ってて選んでくれたんだろうなぁ。
http://yukaritant.exblog.jp/4639773

*華流(F4)日記:仔仔の昨日
おとなしくフォリフォリへ持って行ってみました!!ら!!ジャ〜〜ンシルバーの色が戻りました〜〜!!!
http://ameblo.jp/goodlookingjerry/entry-10023674392.html

*Always a trip feeling:フォリフォリのピアス
一目ボレ状態でした(^O^)/小さめのハートがめちゃくちゃかわいいです♪K10ホワイトゴールド×ダイヤモンドなので、長く使えそう
http://blog.livedoor.jp/losangels727/archives/50679072.html

*☆☆のんび〜り日記☆☆:フォリフォリ
このネックレスほんとにかわいい(〃^ー^〃)以前はジャラジャラなネックレス派だったんだけど、最近はこんなちっちゃいのが好み
http://ameblo.jp/furusriham/entry-10023893266.html

*ラムネ☆ノート:最近の☆お気に入り☆
最近、気に入ってつけてるこの フォリフォリのブレスレット昨年の年末にクリスマスプレゼントってことで両親に買ってもらいました
http://mamirin331.blog72.fc2.com/blog-entry-110.html

*あたしのにっき:不安定な日々
フォリフォリのリングを買ってもらっちゃいました。本当は自分で買う予定でしたが買ってくれるって前の夜から言ってたので甘えちゃいました
http://ameblo.jp/y0124/entry-10024041724.html

*丸山圭子のそぞろ喋歩き:♪Folli Folli♪
私は、10年位前に雑誌で見て、デザインが気に入って…すぐに買いに行きました。価格もリーズナブルだし、洒落ています!
http://ameblo.jp/k-douzo/entry-10024160977.html

*東京OLライフ:フォリフォリ
シンプルで華奢なネックレスないかな〜と眺めてたら、イエローゴールドのネックレスが目に入ってきました。
http://ameblo.jp/tokyo-single-life/entry-10024209246.html

*シングルママの華麗な節約生活:遅くなったけど
フォリフォリの時計が目に入って☆☆値段も4万弱でこれでもいいよ!なんて言うもんだから即決。ありがとうでした。
http://blog.livedoor.jp/yuririn19731005/archives/51397458.html

*サクサクBlog:フォリフォリのピアス
仕事帰りにマルイに寄ったら、かわいいピアスを発見。ハートが揺れてとってもかわいいんです値段はどっちも27.300円。
http://ameblo.jp/sakusaku117/entry-10024429501.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?