ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

フラジール(FRAGILE)

「フラジール(FRAGILE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

しなやかな心と美しい身体、フラジールの考える理想のバランス。 繊細さと強さを根底に、常に遊び心を忘れず時代を生きる女性のためのブランド。様々なシーンに彩られた女性のライフスタイルを、オフィスに、オフのカジュアルに、時には贅沢な気分で自分を演出してみたい、そんなモチベーションにも対応するスタイリングを提案します。

「oggiやCanCamでもおすすめのブランド「フラジール」女らしい美しいシルエットと上質感にこだわった洋服は、会社にもデートにもお勧めです」



=2007年1月29日収集分=

*Mary’s LIFE:雪*冬スタイル
大好きな三陽商会“フラジール”のニットジャケット。maryはこの襟なしジャケットのカタチ大好きなんですコレは母からのお下がりですがね・・
http://ameblo.jp/merrymarry-marie/entry-10022422161.html

*club jasmine美里嬢のルンルン日記:フラジールのトップス
松坂屋でフラジールの黒のトップスを購入しました。シフォン素材とニット素材のものです。
http://ameblo.jp/takase-misato/entry-10022764698.html

*いろいろ書こうと思うよ。:セールに突撃っ!
フラジールのはバックルと革部分が付け替えできるらしいので、数点買っちゃえば、着せ替えし放題☆えぇなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/usagi9856/43619794.html

*おしゃれセレクション:FRAGILEフラジールに注目
「女優風」なウエア満載のフラジール。今までちょっとオフィスっぽい、固い印象があったのであまり詳しくチェックしておりませんでした
http://blogs.dion.ne.jp/glossystyle/archives/4827072.html

*ダメダメ主婦の猫きちがい日記:最近はまっているもの♪
3日はバーゲンに行って、私の大好きなフラジールのお洋服買いあさりました〜
http://plaza.rakuten.co.jp/yati43/diary/200701050000/

*四つ葉で行こう! :気まぐれ画像日記2
フラジールのカシミヤのニット。定価は1万以上するらしい?けどパフスリーブ、フロントのギャザーがかわいい(≧∇≦)b
http://plaza.rakuten.co.jp/clovercompany/diary/200701240000/

*受付嬢エリのBook Shelf @大阪:雑誌でまくりweek
まだ19日なのに、Cancamが発売してたー今月の表紙は押切もえちゃん。フラジールの黒ニットワンピがかわいいーーー
http://ameblo.jp/islandgirl-eri/entry-10021897742.html

*しあわせ日記:ロングカーデ。
初フラジールです。雑誌”MISS”で売れている商品として紹介されていて。とても可愛いな〜と思っていたので。
http://ameblo.jp/chance-chance/entry-10023021998.html

*ブログdeアヤコル。:やっちまった。
再値下げが狙いだす。そして、フラジールで かなりカワイイ バッグを発見。こちらは、半額になっていて 半額で約1万円。
http://blog.goo.ne.jp/ayakol/e/725f0d55c513d5878f2e33961e02fcb2

*RE-START:サプライズ第一弾
会社の女性課長からのプレゼント。こちらはフラジールのものなのですが聞くところによるとなんだかお高いお店だそうな・・・
http://blog.goo.ne.jp/matahari_gembira/e/69032143401b985f97e0f40f8c82f7d6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?