ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ケティ(ketty)

「ケティ(ketty)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

自分に心地よいものに素直で、流行や情報に振りまわされ過ぎず、さりげなく「今」を取り入れたい。「優しさ」「繊細さ」をいつまでも持ち続ける自分のスタイルを持った大人の女性のための服や小物たち。「上質」で「心地よく」「繊細な」ファブリックにレースやカギ針、ラッフルのディティールで優しさを表現。細部にわたる繊細なディティールへのこだわりにCOOLなテイストを取り入れる事により、ワンランク上の洗練された新たなスタイリングを提案します。

「大人のフェミニンスタイルで人気のKETTY。ロマンティックテイストの洋服は、デイユースにもお出かけにもぴったりですね」



=2007年1月30日収集分=

*うさぎ屋:風邪ひきました・・・
カーディガンKETTY。ワンピースKETTY。だいぶ前に買ったので、フリンジがついてたりして・・・。でもまぁ仕事へ行くにはこれで十分。
http://poowder.exblog.jp/4073220

*無理せずに頑張り過ぎずに生きようねぇ:お買い物しすぎ?
コチラ半袖のニットは、阪急です。KETTYのもので、15,750円もしたけど、こういうリブのニットは持っていなかったので…
http://plaza.rakuten.co.jp/smile1205/diary/200611070000/

*life style:コート
持っているバッグも同じお店で見つけました。「KETTY」 のフェルト生地トートです。これからの季節にぴったしのアイテムかも。
http://yayoiblog.exblog.jp/3909389

*Shion's fantastic story♪:まだまだ続くよ、微熱ちゃん
うーんついでにKettyのペチコートもGET!それもまたフリフリのブリブリ〜♪(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
http://angel-wing.seesaa.net/article/29719538.html

*純 情 事 情:BE WITH YOU
バーゲンにて購入したのは仕事着になりそうなもののみ。コートが欲しかったからKettyで白のショートコート購入(半額♪)
http://onlylonelyglory-m.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/bewithyou_5d15.html

*kao diary:万○の湯
KETTYが70%オフだったので、色々買ってしまった。怖いね〜貧乏性。。。あんまり私っぽくないデザインが多いんだけど
http://diarynote.jp/d/65737/20070128.html

*はっぴー豆。:ありがと〜。
そのお店はたまにしか行かないのだけれど、私好みのデザインで気に入っている。(KETTYです)
http://ameblo.jp/apple-purin/entry-10020957433.html

*のばら:セーター
服屋さんにいた頃に購入したモノです。KETTY の七分袖セーター☆初秋に着るには暑く、冬に着るにはチョット寒い。。。(^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/essence_4to5/8719653.html

*☆みくこりん星☆:マルイのバーゲン
実は春物トレンチも買ったんです…春物だよ?安いわけないじゃん!(o`∀´o)ギャハハ(壊)KETTYで人目ぼれvvv
http://blog.livedoor.jp/mick_ko/archives/50840008.html

*桜咲いたら幼稚園教諭!?:やる気は起きんけど・・・ピアニカで・・・
謝恩会のドレスを買いに行きました。KETTYで見繕ってたかわゆいのを恐る恐る試着・・・・入った!!でも高いので断念
http://blog.goo.ne.jp/mayomayo30/e/07e2108ea0507ac24e4f5f0e2c66ec5c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。 

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?