ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ジャイロホワイト(JAYRO White)

「ジャイロホワイト(JAYRO White)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

Be Here 〜いちばん近くに〜 いつでも、どんなときも。アナタの一番身近で、隣りにいるブランド。 アナタの隣りの、ここにあるブランド。2006 A&Wのシーズンコンセプトは<ROMANTIC MEMORIES> 70'sの恋してる女の子をテーマに、暖かく女の子らしいテイストに、少しカッコ良さを加えて。

「「となりにいる!」がコンセプトの雑誌でも人気のJAYRO White。カジュアルな中にも上品さを漂わせるアイテムが揃っています」



=2007年1月29日収集分=

*tanmi diary:お買い物
超特価で掘り出し物を発掘してしまい、即注文しちゃいました。大好きなJAYRO Whiteのバッグで、しかも大好きなベージュカラー。
http://tanmii.exblog.jp/4936847

*JUICY LOVE:3ヶ月
洋服買いましたン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜うちの大好きな「JAYRO white」にてララポート実は今日までバーゲンやったんです
http://yaplog.jp/juicy-love0c0/archive/13

*まりの円満日記:JAYRO white
JAYRO whiteで買った服を紹介しま〜す。ニットセーター半額以下の値段でゲットしちゃいました寒い冬でも、これさえぁれば…大丈夫
http://ameblo.jp/lovely-mari0452/entry-10024081528.html

*cooking of a hobby:夕食 11/30
昨日、通販で注文してたダウンが届きました。私にとっては初めてのブランド  ジャイロホワイトの物です。
http://blogs.yahoo.co.jp/risa18606/24613191.html

*日々の出来事:書いたよ( 笑)
マルキューとかにも入ってるジャイロホワイトのやつが、なぜか激安なお洋服屋さんにあったの(笑)
http://blog.livedoor.jp/sa1006yut/archives/50972318.html

*HAPPY DAYS:JAYRO White
最近、はまっているブランドがあります。それがJAYRO Whiteです かわいいのにめちゃめちゃお手ごろ価格なんですよ
http://ameblo.jp/runa325/entry-10021089898.html

*香納葉月主義ッ!!!:またまたサンタさん♪
ジャイロホワイトでワンピ買った♪ワンピって言っても肩や袖の部分がなくて、胸のあたりがバニーちゃんみたいになってるセクシーなやつ
http://blog.livedoor.jp/kano_hazuki/archives/50448957.html

*羽あり たまご:購入♪♪
ちなみに梅田HEPのジャイロホワイトで買いました(*^ ^*)ぽんぽん付きで可愛いです★10090yen★
http://ameblo.jp/yuko6131/entry-10021782101.html

*社内恋愛・事務っ子日記:セール参戦!!
動きやすいように?激安コーデ。カーデ・ベルト・パンツはユニクロ。インナーもジャイロホワイトですが、カナリ安かった(≧ω≦)
http://ameblo.jp/aila-blog-room/entry-10022717787.html

*CANDY DROPS:お買い物
このスカートがまさにソレ。『ジャイロホワイト』にて、全く買う気もなくただ店頭にあったってだけで触ってみたの。
http://blog.goo.ne.jp/rose-and-wine/e/38ff480e0f673b618ba736f68743d770

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《商品チェック⇒

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?