ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ジャイロ(JAYRO)

「ジャイロ(JAYRO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

上品でシックなだけでは物足りない・・・ 無難で控えめといわれる服とは違う、 そんな冒険心を持つ若い女性のためのブランドJAYRO。 美しい魅力を素直に際立たせるスタイル。 カジュアルからベーシックまでライフスタイルを提案します。

「元気でセクシー、ちょっと目立ちたいという女の子にぴったりのJAYRO。オフィスでもプライベートでも主役になれる女性をイメージしたブランドです」



=2007年1月29日収集分=

*p i n k ☆ s u g a r 〜マイペースな毎日〜:JAYROの手帳
プレゼントでいただいたJAYROの手帳。白いんだけど甘すぎない型押しが大人〜しおり(?)のチャームもカワユイ〜( ´艸`)
http://ameblo.jp/pinksugar/entry-10023056374.html

*なみちぃのDay of Straight Fact:気落ちするなぁ
こうやってみると大手デパートに入っているJAYROは違うねcancamでもっとJAYRO商品取り扱ってくれないかなぁ
http://blog.livedoor.jp/namicyi0414/archives/50560733.html

*さおちャん(・∀・):やみLl♪
さんの行ってJAYROでショ-パン買って貰った(*^∪^人^∪^*)可愛くてお気に入リなの♪
http://ameblo.jp/saaao/entry-10023397951.html

*のんびりviolin日記♪:バーゲン
ネットでもバーゲンがあって16,000円のスカートを8,000円で買えました。JAYROのバルーンスカートです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dolce_na_00/2459493.html

*りり☆Blog:JAYRO ハーフパンツ
この間かったJAYROのハーフパンツを着てきました 寒くていまいち勇気がでなかったんだけど 今日最高気温13度ってことで。。。
http://ririblog2006.blog58.fc2.com/blog-entry-2443.html

*オレンジノート:イラっ
最近JAYROの服がすっごく好きです。ギャルっぽい服もあるんだけど、でもオトナっぽくて可愛い!!香里奈の影響かもしれない
http://blog.goo.ne.jp/confidence_hy/e/9ece0d63066278e7256c76722e55ca99

*ヨシミット・ジョーンズの日記:ファッション・コスメ・美容
今日発売のCanCamに書いてあったけど、JAYROとしょこたんのコラボバッグなるものが出たそうだ。
http://d.hatena.ne.jp/yoshiminn/20070123/1169526932

*yuri's blog:ファイナルSale
プラッツ近鉄ゎ優里の好きな「JAYRO」が入ってるからもちろん「JAYRO」でお買い物。Saleだったから安く買えたよ
http://blog.livedoor.jp/yuri1209_/archives/51968371.html

*造りかけのお人形:OIOIセールに行ってきたょ-
結局JAYROのピンクのギラギラのお財布を2千幾らかで買ってきてあげましたょ、ハイこの優しいお姉様が。
http://ameblo.jp/rose-hime/entry-10024432509.html

*村上志保美の神コレモデルオーデション ファイナリストブログ:スキな服装
カジュアルすぎず、キレイすぎず‥みたいな☆ブランドでいうとJAYROをカジュアルな服と合わせたり!
http://ameblo.jp/kobe-audition10/entry-10024437366.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?