ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

フェルウ(Feroux)

「フェルウ(Feroux)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

誰からも好感の持たれる“愛され服”。 気軽に楽しめるリーズナブルなプライスで、着まわし可能な汎用性の高いリアルクローズがコンセプトです。

「フェミニンなスタイリングとリーズナブルな価格設定で女性から支持されているスウィートカジュアルブランド。“愛され服”がかわいいです」



=2007年1月28日収集分=

*そなちょなにゃんにゃが:Feroux ~SALE~
1枚目はFerouxのコットンカットソー(秋冬のSALEなのに・・)ベージュ・・というか生成りでナチュラルな感じ
http://yaplog.jp/caetla_diary/archive/189

*あした天気になぁれ:Ferouxスキ
Feroux(フェルゥ)でこれだ!ってピンときた黒のコートを発見。ベルト部分にレースが付いていてかわいかったの。
http://blogs.yahoo.co.jp/cocozou0905/2625503.html

*LOVE PINK!:Feroux のセール品♪
Feroux ふんわりレースニット。ここ最近、黒などダークカラーのトップスを多く購入してて、締まって見えるのは嬉しいのですが…
http://yaplog.jp/renge-blog/archive/101

*めぐ’ROOM:Feroux白コート
ファー付きやし、ブローチ付きやし、欲しかったスタンドカラーやし、めたんこかわゆい(*´∀`人)
http://blogs.yahoo.co.jp/megu19830618/2642051.html

*c a r e z z a n d:feroux
Ferouxでずっと気になっていた、リボンのついたチェックのマーメイドスカート。
http://blog.so-net.ne.jp/carezzand/2007-01-17-1

*My fair lady:お帰りパソコン><
Ferouxでニットのカーディガンも買ってもらいました。どっちもすっごく可愛いの
http://yaplog.jp/v_hana_v/archive/35

*Snow Princess:しょーとぱんつ*feroux
ベロア素材のやつにしたょ。幅がちょっと太めなのでぴったりな感じじゃなくて履きやすくてお気に入り
http://memexx.jugem.cc/?eid=1110

*believin':買物ー!!
あとはFerouxで長袖のカットソーを2枚買って、お金を使ってしまった・・・(-_-#)ちなみにセールのもの。
http://chemi-smile.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_f6b1.html

*だって女の子だもん:ぴんく×黒コーデとアイメイク
スカートは一昨年の秋冬もののFerouxのスカート。ひらミニスカートですよw久々に着たわーこれ。
http://yaplog.jp/syksk/archive/230

*EVERY YOU:面倒くさがり
ferouxのパールネックレスが付いてたニット着ようかなーと思ったんですが、ちょっと地味すぎるかなぁ〜とか思うので。
http://summerfive1022.jugem.cc/?eid=1209

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月29日 18:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?