ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

アイシービー(ICB)

「アイシービー(ICB)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「働く女性の為の、マニッシュ、エレガンスでモダンなアイテムが人気のiCB。シャープで格好がいいので、いい女になれそうですね」



=2007年1月29日収集分=

*ぴよっちキャラウェイ:買い物ジャンキーその2
ICBにて、当時「欲しい〜!!」と思ったものの、あまりに高くて見ないようにしていたコートが残っていたので購入
http://blog.livedoor.jp/piyo28_tori/archives/892737.html

*sweet mapleのgirl’s talk:新宿高島屋へ行きました
「ICB」のタイツはとても優秀で買い始めて3年になります。丈夫なので3〜4足買っておけば、1シーズン持ちます。
http://ameblo.jp/sweet-maple/entry-10022686084.html

*Caory*のヒトリゴト。:ICBコート。
これはそのうちのひとつ、ICBのコートです。実は私、コートってロング丈しか持っていなかったのです。(ダウンは除く)
http://hanabilog.exblog.jp/4370530

*『つれづれ日記(^_-)』:今年初セール
ブラッとだけのつもりが、人形が着ているニットに一目惚れ!即買いしてきちゃいましたー。ICBのグレーのニットです♪
http://ameblo.jp/ikuzamasu/entry-10022934845.html

*ミケ猫の気ままブログ:ICBの黒コート♪
ICBでセール品を色々と試着してみたもののなんかしっくりこなくて、最後にコートを見てたらセール品であるじゃありませんか
http://ameblo.jp/lovelylue/entry-10023289359.html

*お気に召すまま:ICB ニットワンピース
初めて買ったのはこのニットワンピかも。ほんとは違うワンピが欲しくて試着したのだけど、ハイゲージのせいか、なんだか違う〜?
http://ameblo.jp/as-you-like/entry-10023898134.html

*Happy Daily Life:バーゲン♪
ICBのロングダウンコートです。この画像で見ると紺っぽくにも見えるけど、実物は真っ黒です。
http://ameblo.jp/rinrinrio/entry-10024005240.html

*日々是脱力:気になっている物
奇しくもICBで発見。かわいい〜。ここでふと考える。シルバーのベルトをしたとき、靴か鞄がシルバーだとこれまたいいんじゃないかな?
http://ameblo.jp/redclover/entry-10024277271.html

*OL SWEET DIARY:セールで大人買いコート♪
この冬最後のセールで買ったもの紹介です。1/5くらいに買いました。それは、iCB のコート!!
http://ameblo.jp/cherry-pink/entry-10023203152.html

*yogini紗々の日記:iCB
今日はともまが働いている「iCB」に寄りました。ちょっと寄るだけのつもりが結局お買い物。旦那さまが買ってくださいました。
http://blog.goo.ne.jp/goz38/e/bb5d5cedf6621770079d3e028334f061

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 07:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?