ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ディグレース(DGRACE)

「ディグレース(DGRACE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

いくつになっても可愛い物が好きキュートな物を 身につけたいと思うガールなハートを持っている 大人の女性に向けて・・・・・

「フェミニンなお洋服でnonnoやcamcanでも大人気のDGRACE。さりげなく流行を取り入れたベーシックなアイテムならおまかせですね」



=2007年1月28日収集分=

*MINT☆Diary:カラオケ〜♪
DGRACEのショーパン。半額でした〜〜タイツ買ってショーパンが履けるようになったからショーパンはきたい病です。。
http://yaplog.jp/mintdiary518/archive/30

*sooosweet:お買い物〜ハイッ"▽")ノ
赤いハイヒールを着てて、むっちゃ可愛かったんで、ひよも欲しくなってロングニットと黒ピタデニムをDGRACEで買っちゃった。
http://plaza.rakuten.co.jp/sooosweet/diary/200701140000/

*逆風の中で生きて砕けろ!!:夢と魔法の
DGRACEのパンプス買った。ありえない安さ…!!佐野に行ったんだけど佐野は気軽に買える系が多くてよいねー。
http://blog.goo.ne.jp/bound-heart/e/87127d953c28c5e202c42072918757de

*Tomorrow never knows...:いいわけですかいおねえさん
お気に入りのDGRACEの裏地総レースのスプリングコートが着たい。。着てウキウキしたい。。。
http://ameblo.jp/happyline/entry-10023602580.html

*COLORFUL☆:DgraceのセールでGET!
Dgraceのセールで購入したハーフパンツです。リボンが可愛いのですが、もちろん取り外して着ることもできます。黒だしいっぱい使えそう
http://aromaofmoon.blog3.petitmall.jp/blog-entry-245.html

*抹茶ぐるぐる:[買い物][女子]
写真をアップできずにいたDGRACEのネックレスを載せます。2連で、クラスプのところで外して別々に使えます。
http://d.hatena.ne.jp/fist_and_flower/20070128/p1

*AKI DIARY:セール巡り
で、いつもはほとんど入らないディグレースですっごくかわいいシフォンブラウスを発見!タートルの上に着たらすご〜くかわいいの☆
http://blogs.yahoo.co.jp/eco7097/43466103.html

*のんびりOLブログ:セールに行きました
だから、ふらーっと入った(ディグレース)で見つけちゃった姫キャミをGET。最初にピンクかわいいなぁと思ったの。
http://ameblo.jp/nonbiri-girl/entry-10022735539.html

*あゆの日記:お買い物☆
パンツはお気に入りのメーカー、ディグレースで(*^^*)これでディグレースのパンツはついに、九本に到達(笑)
http://blog.livedoor.jp/ayuririko/archives/51476311.html

*元美容部員REINA:マガシークセールその1
ディグレースのベロアジャケットが半額に。実は ディグレースってネットで見るまで知らなかった
http://ameblo.jp/catsai/entry-10023586971.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月29日 18:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?