ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ブラウニービー(BrownieBee)

「ブラウニービー(BrownieBee)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フェミニン・カジュアル」をコンセプトとしたBrownie beeは、程よくトレンドを取り入れつつ、キュートさとスウィートさをプラスしたデザインが人気のブランド。フェミニンさを持つ20代の女性をターゲットに、買いやすく手ごろな価格で展開しています。

「“フェミニン&カジュアル”がコンセプトのBrowniebee。キュートさとスウィートなテイストが人気がありますね。雑誌にも掲載されています」



=2007年1月27日収集分=

*明日の風のために:セール!
昨日はBrowniebee中心でブーツとコートとスカートを☆今日はリズリサの福袋とPinkyGirlsでカットソーを購入!!
http://ameblo.jp/snowindy-1123/entry-10022748601.html

*君と私と好きな人:想いのカケラ
後はBrowniebeeでまた黒のアンサンブル買っちゃった。 だって可愛いんだもん〜しょうがないよ〜。
http://yachinori.blog81.fc2.com/blog-entry-79.html

*〜さっぽろ生のつれづれ日記〜:2006年12月3日(日)
次に、ブラウニービーで、セールの時に悩んで買わなかったスカートとセーターをやっぱり購入。この間買っておけばよかったよぅ
http://blogs.yahoo.co.jp/hwqcy874/42631459.html

*aquamarine+:Brownie Bee SALEウフ♪
真っ先に行ったBrownieBeeでは50%offのこれ!ブラウンです。安いよ〜♪レースが大好物なアクア、さり気ないレースが決め手。
http://jinann.exblog.jp/6335639

*15 short cake:Browniebeeのスカート
キラキラしてる。これに合うトップス探し中(o´・ェ・`o)
http://yaplog.jp/15shortcake/archive/138

*Happyな新婚生活 ほのぼの日記:ピンクのショートダッフル♪
ツイードスカートとブラウニービーのピンクのニットコートも載せますねっピンクのショートダッフルはシンプルなダッフルコートですね
http://ameblo.jp/cute-sugar-happymine/entry-10021208065.html

*☆さやかの日記☆:おいしー( ゜▽゜)
ザラのは結構Aラインでボタンはシルバー。ブラウニービーはライン綺麗めで流行り関係なく着れそうな感じでボタンは黒。
http://blog.livedoor.jp/happy712/archives/50619919.html

*大学生ってこんなもん:お買い物日記
ブラウニービーは店内全品50%OFFになっていたので気に入ったスカートを色違いで2枚買っちゃいました。
http://blog.livedoor.jp/natumegu0514/archives/51478586.html

*ミィの生活...she ミイの気になる事情:☆春のおしゃれ☆
これは、ブラウニービーの古いデザインのものなんだけどでもこんな、甘めの感ヂで春は過ごしたいね〜〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/miiyyynyan/27190595.html

*ピンクの葉っぱ:2006年秋冬物セール
先日ブラウニービーで購入したボレロです。レストローズのお洋服にも合わせられるかと思って購入しました
http://ameblo.jp/rudorufu77/entry-10024231609.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月27日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?