ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

シマロン(CIMARRON)

「シマロン(CIMARRON)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「美脚効果で女性から絶大な人気を得ているジーンズメーカーCIMARRON。細身のシルエットによる脚長効果、ヒップアップ効果が人気の秘密ですね」



=2007年1月27日収集分=

*目で読むみかん:Cimarron
ていうかシマロンてなんでこんなにキレイに見えるんだろう。すごい。軽く詐欺かと思うぐらい美脚効果がすごいおでも高いお
http://yaplog.jp/tangerine_dct/archive/625

*スキニーデニムマニア:今日のスタイルは・・
貴方のスキニーデニムって何所のメーカーですか?今日の私の気分はCIMARRONかなぁ〜最近お気に入りです。
http://skinnyslim.seesaa.net/article/32091064.html

*MICA-TYPE:股裂スタジオ
・・・愛用のCIMARRONパンツ・・・。 幾度も補修を重ねて居ますが もう長く穿き過ぎたかな・・・。またミシンの前に座る。
http://mtdiary2.blog81.fc2.com/blog-entry-22.html

*deni * LOG:【CIMARRON】カーゴパンツ
CIMARRONのローライズでストレッチのカーゴパンツ♪ネットでパンツを買うのはどうかと思いましたが半額だったのでつい・・・・
http://ameblo.jp/deni/entry-10021297588.html

*LIFE:シマロン + ユニクロ
デニムはシマロンが多いです〜。今日はホワイトのブーツカット。美脚効果はあるけど、おしりに自信のない人は要注意!
http://ameblo.jp/emipou/entry-10022778673.html

*choki_panchaの日記:自分に合うサイズ探し
CIMARRONとかいうモデルさんとかも履くようなブランド物だった。さすがに26インチは一番小さいサイズだったみたいだけど
http://d.hatena.ne.jp/choki_pancha/20070112

*watasi-no***:復活
それは、黒のスリムなパンツ。。。スキニーとは言わなかった時代の、です。CIMARRON、、、よく履いていました。
http://ameblo.jp/s-d/entry-10024328170.html

*さまよう社会福祉士:衝動買い
ジーンズショップに寄ったら、シマロンのGパンが山積みされていた。それも小さいサイズばかり、うれしくて買ってしまった。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/8680/2612376#2612376

*Choco Chip:可愛い。
あとあと、シマロンの黒パン。パンツであんな高いの初めて買った。値段にビックリだよ。けど履き心地がちょ-いいんだ
http://blog.livedoor.jp/chip_it/archives/51544033.html

*しょこしょこ話:うわぁぁぁぁ
昔シマロンのデニム持ってたけど…今日仕事帰りに何本か試着したけど、太股が太すぎるのかどこか不格好。
http://modimodimodi.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_b4d4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月27日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?