ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

イプダ(epuda)

「イプダ(epuda)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「CanCam、JJ系 “めちゃモテ”お嬢さんブランドepuda。お嬢さんチックなディテールがいっぱいのアイテムはデートにぴったりですね」



=2007年1月28日収集分=

*魔法をかけて:epuda
ワンピースって おひさしぶり 言っちゃえば 上下がくっついているだけなのに どうしてこんなに 可愛らしく感じるのかしら・・
http://blog.drecom.jp/magicalnorn/archive/475

*marri house:ちょっと前の話
さっきは「epuda」のHPチェックmariは何気にepudaのシャツ持ってるんだよね・・・友達に誘われていったイベントで貰えたの
http://yaplog.jp/marri-house/archive/227

*育児日記&自分日記:久しぶりにブログ。
epudaの福袋買いました。中身はジャケット、Vネックセータ−、ボーダーカーディガン、スカート、キャミ、ベルトのバックル??でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/happychest/diary/200701140000/

*LOVE☆SHOPPING:さっそく、epuda黒リボンスカート♪
今日はさっそく、昨日届いたepudaの黒リボンスカートを履いちゃったよ。これ、結構大きいので、ニットinしてみました
http://plaza.rakuten.co.jp/apricot00/diary/200701180000/

*BOX and the CITY:ワンピーサー
イプダのベアワンピ。毛糸みたいなモワモワが胸についています。まだ一回も着ていない。。。
http://batc.exblog.jp/5205415

*桃色気分♪:イプダのファー付き白ダウン
そしてゲットしてきたのがコレイプダのファー付きダウン(白)です・フードと両袖のところにホワイトファーが付いています
http://ameblo.jp/momo-peach/entry-10023273387.html

*もろこし畑のちこた:悩んだ〜
イプダの服は何かちょっと清楚なお嬢さんぽくて可愛いです。でも欲しいな〜と思いつつ何故か1着も持っていなかったりするのだった
http://blog.livedoor.jp/chikota/archives/51757283.html

*Mini-Mini Pink:千鳥ブーム
イプダのお嬢様風ワンピ(また千鳥柄)も一緒にゲットしたょ多分モデルのマッキーがCanCamで着てたワンピで見つけた瞬間大興奮
http://ameblo.jp/miniminipink/entry-10024040592.html

*pinky diary:マキアージュ
イプダのロングトレンチが可愛いくて欲しくなっちゃいました。あとアプの凝ったデザインも惹かれます。
http://ameblo.jp/kotan51/entry-10024066192.html

*Daybreak:[つぶやき]物欲
イプダのベビーピンクの春コートがカワイイ!さんまんさんぜんろっぴゃくえんだって☆
http://d.hatena.ne.jp/daybreak_68/20070124/1169604954

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月29日 18:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?