ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

モロヘイヤ

「モロヘイヤ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月25日収集分=

*ごぶりんとゆかいな仲間たちの日記:変わり冷やしうどん
食べてみたら結構いける!!とろろ芋とか、モロヘイヤ、オクラ、めかぶなどネバネバ系が好きな私にはぴったり
http://blog.livedoor.jp/goburin35/archives/50873932.html

*オトナゴハン+幼児食:オトナゴハン(手羽餃子っっ!)
ボイルしたモロヘイヤと新玉葱を水でさらしたものを合わせ、鰹節にポン酢を かけたもの。
http://smisaki.seesaa.net/article/19764570.html

*ごちゃまぜDiary:納豆の食べ方いろいろ
オクラとか、モロヘイヤとか。この場合も味付けはしょうゆですね。
http://blog.atsuco.com/?eid=510519

*とらにゃんのお気楽人生:モロヘイヤちゃん
外はカリカリ、中はモッチリ〜〜で、モロヘイヤの天ぷらって、美味すい〜〜〜の!!
http://toranyan.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_95ab.html

*OH!へそ:飯
モロヘイヤの栄養はスゴイんだって。ナオ、おかわり〜してたよ。
http://blog.livedoor.jp/dookmaai87/archives/50744183.html

*さしいれ 日記:サイドビジネス
わたしは、モロヘイヤアイスを食べました。おいし〜〜〜〜!
http://neoco.seesaa.net/article/19654692.html

*四季折々:モロヘイヤ
私が栽培をするモロヘイヤは、柔らかくて、美味しいと評判なのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kishetunowadai/38164608.html

*愛のMelody♪:モロヘイヤ麺
モロヘイヤ麺を使ってのサラダそばが今夜の夕食でした。美味しかったです。
http://d.hatena.ne.jp/kanin/20060619

*のののの―と:ついで
ヤマイモやモロヘイヤも美味い。まさに山の幸と呼ぶにふさわしい味。
http://blog.livedoor.jp/herohero_hero_/archives/50533872.html

*☆★☆なんとなくなピロピロ日記☆★☆:モロヘイヤうどん
さて、旅行中に買ったモロヘイヤうどん昨日の夜ごはんに食べてみました
http://yaplog.jp/piropiro14/archive/160

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月26日 09:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?