ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

卵かけご飯

「卵かけご飯」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月25日収集分=

*お手軽レシピ:卵かけご飯
簡単といえばこれほど簡単なレシピもないと思うけど、人によって微妙に作法が違ったりして、面白い。味の素を加える人もいるし。
http://blog.livedoor.jp/chatora7/archives/50429012.html

*ぶつぶつもぐもぐ 日々の食生活とか云々:卵かけご飯専用醤油「おたまはん 関西風」 
わが家流は卵に醤油を混ぜてから、ごはんにかけます。
http://blog.kansai.com/zinpei/1383

*Reveries SIDE B:居酒屋メニュー
卵かけご飯がいっちゃん旨かったです。
http://reveries-b.jugem.jp/?eid=399

**Louis*:ゼクシィ第2 回目
卵かけご飯に卵のふりかけかけたら絶品卵にたまご?って思うんやけど、やばい(笑)
http://blog.livedoor.jp/love_louis/archives/50440878.html

*たまご好きayakkoのブログ:超ナイスなたまごサイトを見つけました!
卵かけご飯には、「めんつゆ」しかも、「納豆のたれ」の味に近いものほど望ましいとのことです。
http://hpblog.ayakko.lolipop.jp/?eid=102207

*今世紀最大級夜乙女ナミダR :そぼろの話をします。
最近好きなのは卵かけご飯にそぼろ乗せるの。 すごく美味しい。
http://blog.livedoor.jp/namida108/archives/50562409.html

*Love me more.:恵比寿1軒め
ふっくら地鶏卵かけご飯!キタコレ(・∀・;)
http://blog.livedoor.jp/cotomin/archives/50588946.html

*青春日記:卵白
卵かけご飯が大好きです♪味付けは、醤油、めんつゆ、白だしの3通り。
http://blog.livedoor.jp/ao_ydc/archives/50531301.html

*tatunoko room:美味しい卵
卵かけご飯にして食べてみたら、なるほど〜!新鮮だし平飼いなだけあってスーパーの卵とは比べ物にならないウマサ
http://yaplog.jp/tatunoko_room/archive/64

*てんぽ。らぼ。地下室:■[食事]日本人なら
そのうちの一人は「卵かけご飯は日本の誇る家庭料理だ!」と力説していた。
http://d.hatena.ne.jp/tempo_lab/20060617

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月26日 09:02

■コメント

はじめまして。ayakko@たまご好きブログです。
トラックバックを送っていただき、どうもありがとうございました。
こんなおしゃれなブログで取り上げていただき、たいへん光栄です。

やっぱり「卵かけご飯」はみんな好きなんですね!
またよろしくお願いいたします。

投稿者 ayakko : 2006年06月26日 12:33

コメントしてください




保存しますか?